-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
女性が可愛いと思う「彼氏の甘え」9パターン
2011-02-27 Sun 02:56
mixiニュースに表題の記事が出ていた。
女性目線だと、どうしても異性である男性の甘えへの評価は曇りがちなので、同じ男性である僕が客観的に論評してあげましょう。


【1】仕事などの忙しさに負けて「もうダメだー」と弱音をはく。

男として無価値。


【2】「ちょっと寝させて」とつぶやいて膝枕をねだる。

ちゃんとした枕で寝た方が、絶対疲れが取れる。


【3】食事中に「それ一口ちょうだい」と口をあけて待つ。

銀歯や虫歯が丸見えできもい。


【4】ボタンのとれた洋服を見せて「付けてほしいんだけど…」と頼る。

簡単な家事すらできない奴は生きる資格なし。家事は仕事以上に生きる基本。


【5】彼女の得意料理について「あれ作ってよ」と頼む。

これはいいと思う。


【6】手が届かない背中などを「かいてくれる?」と頼む。

日頃から柔軟体操をしましょう。


【7】「急に声が聞きたくなって」と突然電話する。

相手の時間を一方的に貪り尽くす、蝗のような行為。


【8】外で冷えた手を彼女に差し出して「温めて」と頼む。

同じ人間なんだから、体温は大して変わらない。


【9】デートの別れ際に「まだ帰らないで」とわがままを言う。

最悪。
こういう相手とは、男女問わず、さっさと別れましょう。
自分の人生のステージが下がるだけ。

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング
別窓 | 恋愛 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
誰か結婚して下さい
2011-02-23 Wed 06:38
冷蔵庫開けて麦茶出して、コップ置いて、コップに麦茶を注いで、そのコップを冷蔵庫に閉まってしまったわしは、だいぶ疲れてるんだと思う。

家事が仕事の邪魔すぎ。
そういうわけであるので、誰か結婚して下さい。

条件は、
○仕事中は部屋に入って来ないで下さい(要するに一日中)。
○家事全般をお願いします(特に経理)。
○夜の営みはなしで。
つまり極論すればチンコ生えててもいいです。

どうぞよろしくお願いします。

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング
別窓 | 恋愛 | comments : 3 | trackbacks : 0 | ↑top
からだから始めよう
2010-02-15 Mon 20:56
最近毎週誰かと飲んでる僕ですが、こないだは珍しく昔の職場の人と飲みに行きました。
6時間ほど股間周辺の話題を語り倒したのですが、僕が熱く主張したのはですね、


からだから始めよう運動」を世の中に広めたい


なんだかエコロジー運動みたいで素敵ですよね。
皆さんも経験あると思うんですが、


    初めてのデート(映画・水族館など)

    二回目のデートで告白
    「俺の彼女になって下さい」
    「かしこまりました」

    三回目のデートでキス

    五回目のデート辺りで「俺んち(あたしんち)で飲まない?」
    んで契り


中高生が耽読するエロ本とかに載ってる、黄金のビクトリー・ロードである。

僕はこのプロセスに大いに異を唱えたいのです。
と言うのは、契ったあとに、






「あ!まちがえた!!」






と気付くことが往々にしてあるからです(きっと女性もそうだと思う)。
でも、「ヤってみたら違いました。やっぱり別れて下さい」と言うのは、とてもひどいと思うんです。

そこで、


    初めてのデートでいきなり契り

    二回目のデートでキス

    三回目のデートで告白
    「俺の彼女になって下さい」
    「かしこまりました」

    五回目のデートで映画・水族館などに行く
    (相手の嗜好を知る)


これがベストだと思うんですよね。
どうでしょう。スタンディング・オベーションの嵐だと思う。

今気付いたんですが、バレンタイン・デーにこんな日記を書いてる自分に死にたくなった。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
別窓 | 恋愛 | comments : 9 | trackbacks : 0 | ↑top
携帯電話を撲滅せよ
2009-01-13 Tue 02:22
僕の携帯もいい加減ウンコですので、iPhoneを購入しようと思ってソフトバンクショップに行ってきました。
店頭でいじくった感じでは、確かにMacユーザーにはたまらない仕様。

んで、これまでの明細持って行って、今までと同じ感じでiPhone使ったら月々いくらになるか計算してもらったところ、これまでの費用+5000円くらい(これまでは月6~7000円くらい)になるそうな。
無理。iPhone却下。
ぜいたくは敵だ。欲しがりません勝つまでは。

確かにもはや小さいMacを持ち歩いているような操作性だし、必要な人にとっては是非とも手に入れたいアイテムなんだろうが、そもそも僕は携帯に対する依存度が著しく低いのである。
九月に携帯を水没させてから約2ヶ月、全く携帯なしで過ごしたけれども、全然不便を感じなかったし。
むしろせいせいしたくらい。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ところで、以下を見てもらいたい。

A子:2年
B子:2年半
C子:3日
D子:1ヶ月
E子:5ヶ月










これは何かというと、わしの女性遍歴である
B子とC子の間に大きな断絶があることがお分かり頂けるだろうか。
A子B子とは2年以上付き合えたのだが、C子以降はスピード離婚の連続である。安達祐実なんかには負けない。
実はB子とC子の間に、大きな社会情勢の変化があったのである。


それは 携帯電話の普及 である。


もちろん全てとは言わないが、概して女性は電話が長い。
そして僕は、長電話が大嫌いなのである。
あんな鉄の塊に何時間も語りかけるくらいなら、直接会った方がよっぽど良いと思うのである。

あとわけわからん毎日メール。
あれって、もはやサイバーテロだと思う。

以前書いた日記(←クリックでジャンプ)

そもそも、相手の都合も聞かずに相手の時間をイナゴのように貪り尽くす、ああいう行為が何故平気で出来るのか皆目謎である。
こちとら、命懸けで仕事やってんだ。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

僕もいちおう社会の一員ですから、僕なりに社会が良くなるにはどうすればいいか、いろいろと考えているんです。

僕なりのアイディアとしましては、
「出産は資格制にする」
「阪神ファンは思想犯として摘発する」
「寿司はさび抜きがデフォルト」

などいろいろあるのですが、中でも最もプッシュしたいのは、

「メール税を導入する」

これだね。メールの料金を10倍にする。
迷惑なスパムメールも減るし、一石二鳥である。
タバコの料金なんか10倍にするより、よっぽど国庫も潤うと思う。










以上は全て冗談です。許して。

別窓 | 恋愛 | comments : 12 | trackbacks : 0 | ↑top
キャバクラバイト
2008-12-30 Tue 00:52
端から就職する気がなかったので、学生時代から塾講師や家庭教師だけは避けて(※)いろいろなバイトをした。一番楽しかったのはキャバクラのホールであった。客としてキャバクラに行ったことはないので、まさに未知との遭遇・猿の惑星であった。キャバ嬢同士の女のドロドロ、金の亡者ぶり、客の悪口、その他オモシロエピソードを存分に堪能させて頂き、肛門が切れるほど笑わせて頂いた。

    (※)子供が嫌いなんです。

まゆちゃんというキャバ嬢がいた。決して美人ではなく、いわば「初期篠原ともえ」キャラ。要するにぶっ壊れている系である。
客におっぱいを触られても「ウヒー!!なんですかぁ~」とか言う。お前こそなんだと言いたい。

そんなある日、便所に行こうとした僕の背中を、まゆちゃんがトントン叩いて話しかけてきた。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

まゆ 「りょうくん聞いたよ!大学院生なんだってね。すごいなぁ~」

りょう「別にすごくないです」

まゆ 「絶対アタシなんかとは違うよー。アタシバカだし!」

りょう「そんなことないよ。まゆちゃんバカじゃないじゃん(本当にそう思っていた)」

まゆ 「でもきっとアタシなんかとは生まれも育ちも全然違うんだろうね~!」

りょう「そんなことないと思うけど。普通の家だよ」

まゆ 「だってアタシんちなんてー、アタシが中学生の頃お父さんが人殺しちゃってー!
    大変だったもーん!アハハハ!」

りょう「そそれは違いますね・・・」

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

しばらくして、僕はバイトの先輩とケンカしてそのバイトはばっくれてしまったので、その後まゆちゃんがどうなったのかは知らない。


まゆちゃん、実はちょっと好きだったよ。

別窓 | 恋愛 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
好きな女、嫌いな女
2006-12-02 Sat 01:48
久し振りに『恋するハニカミ』を見たら「ハリセンボンWデート」だった。罰ゲームだと思う。

ところで、最近好きな人が出来ました。

木曜深夜に放映している「009-1(ゼロゼロナインワン)」のミレーヌ=ホフマンさんです。拍手。

859764_1054349123s.jpg


僕キモいですかそうですか。すまない。
別に二次元ヲタではないので許して欲しい。

美人でスタイル抜群、頭脳明晰。そしてなにより自立している。
一人で仕事をし、スパイとして人を殺め続ける葛藤も自分一人で消化する。
釈由美子の革命的な棒読みアフレコも何故かそそる。

元祖「サイボーグ009」の連中が九人つるんで仕事をしているのとはえらい違いである。
特に同じ女であるフランソワーズ(003)とは雲泥の違い。仕事中に同僚の009といちゃつく彼女には、004のロケット砲をくらわせるべき。

(※)003と言ってもコンドームではないので注意。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ついでに、ロケット砲をくらわせたい女のタイプを列挙してみた。


1.改札ストップ女

帰り、駅まで送っていくと、絶対に改札を通ろうとしない。
「え~っとぉ、次の電車にしちゃおうかな~。えっと、もう一本次の電車で・・・」
というのが数十分続く。

あのう、だったら暖かい部屋で話した方が良くありませんか。


2.毎日朝昼晩メール女

意味が分からない。

朝:「おはよ☆」

(°Д°)え?あぁおはよ。

昼:「何してる?」

(°Д°)何もしてませんけど。

晩:「もう寝るね」

(°Д°)眠たくなったら勝手に寝て下さい。


3.沈黙電話女

長電話が嫌いな僕であるが力いっぱい長電話に付き合っていると、そのうち話すことがお互いになくなり沈黙になる。それでも意地でも電話を切ろうとしない。
思わずそばに置いてあるサボテンと遊んでしまう。

携帯電話の普及で、確実に世の中不便になったと思う。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

なんか敵をたくさんつくってしまった気がする。助けて。

別窓 | 恋愛 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
恋愛にみる、松井の気持ちがよく分かる
2006-07-04 Tue 19:24
彼女いない歴9年の僕でしたが、この四月に彼女が出来た。拍手。

「それではラブトークをたくさん致しましょうね」ということで、長年愛用していたdocomoからvodafoneに携帯を変えた。もちろんLOVE定額目当て。

特定の相手と通話もメールもし放題で月額315円。
素晴らしいじゃないかvodafone。
「不亦説乎!」と孔子さんの言葉も借りたくなるというものだ。

ところで、LOVE定額は申し込み翌月の十日から開通するのだが、彼女とはLOVE定額が開通する前に別れちゃいました。
vodafoneにした意味がなしおちゃん。
素敵なラブロマンスを展開するつもりが、期せずしてオモシロ体験になってしまった。

そんなわけで彼女いない歴は9年で途絶えてしまったが、今度は10年にチャレンジしようと思う。
連続試合出場が途絶えた松井の気持ちが痛いほど分かる。

別窓 | 恋愛 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
| 生意気言ってすみませんでした |
