-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
「女性は機械」
2007-01-31 Wed 09:21
今いちばん心温まる話題といえば、柳沢厚生労働大臣の「女性は子供を産む機械」発言ですが、ワイドショーではしゃいでいる薄毛・デブ・脂性の人たちを見ていると、アメ玉に群がるありんこを想起してなんかかゆくなる。誰かアリキンチョールを頼む。

また、国会で鼻ふくらまして怒ってる女性議員の皆さんを見て、

「そもそもあなたは『子供を産む機械』として稼働していないのでわ?あなたで勃つ人いないと思うんですが」

なんて思ったりしませんでした。まる。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

精神性を錦の御旗にする人間は、まず信用しない方がいい。

「かりにも厚生労働大臣たる者が、女性をモノ扱いするなんて!」とか。

女性を内心小馬鹿にしていようがなんだろうが、プロの政治家として良質の結果を出せる能力があるのなら、それでいいのだ。理念ばかりがおきれいな無能者よりよっぽどよい。

仕事が出来ないやつほど「清浄な心性」を憑代にするしか生きる術がないもんな。

「頑張りました!」
「○○を思う気持ちだけは誰にも負けません!」

知らんよそんなの。ところで仕事して。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

今回の騒動を見て、森喜朗・元首相を連想した人は多いのではないか。
「神の国」発言で一世を風靡した人である。
毎日のように「失言」を連発して、日本中で「いやあ、森さん相変わらずバカですねぇ」が時候の挨拶になった伝説の男である。

しかし、「神の国」だろうが何だろうが別にどうでもよいのだ。
天皇が、ウンコもすればゲロも吐く(下血もする(※))、少し背中の曲がった、ただのかわいいじいちゃんだということは誰でも知っているのだから。
(※)個人的に、平成元年の流行語大賞。

森が首相として不適格だったのは、その思想云々故ではない。
そういう発言をすれば、そのあとどういうことになるのか。その近未来予測能力が決定的に欠如していた、そのことが問題なのである。

今回の「女性は機械」発言のニュースに対するコメントは、真っ二つに割れている。

○女性をモノ扱いするなんて、とんでもないやつだ!今すぐ辞めるべき。
○別に悪気なんてなかったんだろう。言葉狩りではないか。辞める必要はない。

僕はどちらも違うと思う。
「女性は機械」の真意がどうであろうが、そんなことはどうでもよい。

ただ、そういう発言をしたら、結果どういうことになるか。そんな小学生でも分かりそうなことがこの男には分からなかった。その無能さが救いようがない。




即刻辞めるべきだ。

こういう馬鹿に、国民の生活は守れない。

関連記事
別窓 | ニュース | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
価値多元化の時代
2007-01-23 Tue 09:06
そのまんま東さん当選おめでとうございます。

僕は別に彼になんの興味もありませんが、ハゲでもゲイでも県知事になれる時代が到来したのだなぁと、ほっこりと暖かい気持ちになりました。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ゲイといえば、ソフトバンクの松中がそっちの人だとは知らなかった。





















859764_3372550691s.jpg

いろんな意味で熱い。

球界屈指のバットマンは、グラウンドの外でもバットマンであったか。
相手は同じくソフトバンクの松田。末永くお幸せに。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

こないだ電車で帰宅途中、次のような風貌の女性のバカでかい喋り声が耳に心地良かった。

859764_3668282670s.jpg

最初キム・ジョンイルかと思った。

女性「私って胸大きいじゃん。こないださ~痴漢に遭っちゃって!」

電車内の注目を一身に浴びるジョンイルさん。
価値多元化の時代であるから痴漢男性の嗜好にとやかく言うつもりはないが、














「デブはチチでかくて当たり前」

by浜田雅功

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
捨てクマ
2007-01-15 Mon 08:38
車の中でラジオを流していたら、

「涙は 心の 着信音」

などと言っていた。マナーモードで頼む(※1)

「この世で一番大切なのは 愛」

とも言っていた。
僕はこの世で一番大切なものは、ウォシュレットだと思う(※2)


(※1)泣く女が嫌い。
(※2)僕ウォシュレットがないとうんこできません。



・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

そんな人間として何かが決定的に欠けている僕ですが、帰宅途中に駐輪場で捨てクマを見つけた。

859764_2485055418s.jpg
※ネタではありません。

とてもかわいそうだ。

放っておくのも忍びなくて拾ってきた。
こういう気持ちを人間に対しても持てるようになりたい。

少し汚れていたので洗濯機に入れる。

859764_2770556847s.jpg

これから洗濯機で回されるというのにこのポジティヴな姿勢はどうだ。見習おうと思う。

拾ってきたはいいが、インテリア的に全く合わない。置き場所がなくて困る。

859764_4185377260s.jpg


アップライトでも弾かせてみようか。

859764_2608874126s.jpg


うちのクワガタさんと遊ばせてみる。

859764_3907434013s.jpg
クマさん:ナカヨクシヨウヨ
クワガタさん:キシャー

クワガタさんが怒っているのでやめよう。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

全然関係ないが、世の中に対してどうしてもひとこと言いたい。
























納豆買い占めるんじゃねぇ! デブども!!



御静聴ありがとうございました。



にわか納豆ファンにはうんざりする。
あるある大辞典はすぐに放映をやめるべき。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
| 生意気言ってすみませんでした |
