-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
八木亜希子に言いたい
2007-12-25 Tue 00:37
森三中・大島のケツもそろそろ見飽きてきた年の瀬です。いかがお過ごしですか。
昨夜はクリスマス・イブでしたね。
皆さん恋人やご家族と一緒に、ごちそうに舌鼓を打ったんじゃないでしょうか。
素敵ですよね。

       【オレの昼飯】
6246013_184494795.jpg
       今川焼(クリーム)

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル。


       【オレの晩飯】
6246013_3373385654.jpg
        納豆ごはん

すっずっが~鳴る~♪

死にたい。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


明石家サンタを5分ほどだけ観たが、八木亜希子アナのサンタ姿に涙が出た。「引っ込みがつかなくなった」とはまさにこのこと。

番組開始当初は25歳だった八木も、いまや42歳である。

そろそろアッチの方もアガりがちなお年頃の女性が、サンタギャルの格好をさせられている。その痛ましさの前には、肝心の素人(視聴者)の不幸話もすっかり色褪せ、完全に主客転倒の様相を呈している。

番組制作者には「バランス感覚」というものを学んで欲しい。
そして八木には「出処進退」という言葉を教えてあげたい。辞書の「し」のところに載ってます。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

僕は風俗はおろかキャバクラにすら行ったことがなく(働いていたことはありますが)、また競馬・競輪はおろかパチンコすらしたことがない、実につまらない男なんですが、今年も年末ジャンボを買いました。

6246013_772165473.jpg

勝ったも同然。うわーい。

関連記事
別窓 | 芸能 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
ハゲvsハゲ
2007-12-10 Mon 04:34
+極と+極ははじき合う、というわけでもないんでしょうが、僕はB型の女性と付き合うと一瞬で別れるという法則があるんです(もちろん僕もB型)

ある女性(B型)とは付き合って三日、「なんか俺たち合わなくね?」「うんうん、私もそう思ってた!」で別れましたし、またある女性(B型)とは、「ラブトークをたくさん致しましょうね」ということでvodafoneのLOVE定額に申し込んだりもしたのですが、LOVE定額が開通する前に別れちゃいました(LOVE定額が開通するのは申し込み翌月の10日)

vodafoneにした意味がなしおちゃん。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

-極と-極もはじき合うという話。
西武の新監督にハゲが就任しました。


6246013_3978440035.jpg

渡辺久信監督です。拍手。
面白がって頭に触らないで。抜けるから。

するとあろうことか、「ハゲの下で野球なんてやってられるか!」ということで、ある選手が西武から出て行きました。
すごいですよね。ハゲに人権なんてないってか。


















6246013_2304223246.jpg

中日に移籍が決まった日本の太陽神、和田選手です。拍手。
照明は西川球団社長(左)ではなく和田に当てて欲しかった。


まぁ彼が移籍する中日の監督もハゲなわけですが。

6246013_231703212.jpg

関連記事
別窓 | 野球 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
最近ろくなことがない
2007-12-09 Sun 02:47
いまだに新井ショックから立ち直れないりょうです。こんばんは。
ドライなようで意外と引きずる性格です。

ニッコニコで阪神の穢れユニフォームに袖を通す新井を見て、てんこもりの殺意を覚えた。
甲子園球場の爆破予告はいけませんが、酔っぱらって寝ている阪神ファンの口の中に爆竹放り込むくらいはいいですよね。

でも、でも、新井は旅立ったのだ。
新井には、これまでありがとうという気持ちと、今後の活躍にエールを送る気持ちを込めて、この映像を贈りたい。

http://jp.youtube.com/watch?v=Uj1cui9AgrI&feature=related

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

クワガタさんも死んでしまい、ひとりぼっちのりょうです。
誕生日に職場の方に頂いた犬のぬいぐるみが汚れてきたので、洗濯機で洗ってやることにした。

脱水後、洗濯機を開けてみると、
























6246013_414860750.jpg

うわーん。

首がとれちゃった。



6246013_1496184605.jpg

ボンドでくっつけて復活。
あぁびっくりした。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
| 生意気言ってすみませんでした |
