-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2008年セ・リーグ予想
2008-03-24 Mon 01:02
黒田と新井が抜けて、関羽と張飛が死んだ後の蜀、トシちゃんとマッチがいないたのきんトリオみたくなってる広島カープ。ケツの毛まで抜かれるとはまさにこのこと。

しかし「努力は天才に勝る」という言葉もある。
決してスターではない小粒な選手達は、死にもの狂いで練習するしかない。
カープ伝統の地獄のキャンプ、それが唯一にして絶対の、栄光への導火線である。


【カープのキャンプ総括】

6246013_3931623971.jpg

<選手全員参加の3・2キロ走のスタート前に監督が紙を取り出した。「この中に若い女性5人の連絡先が書かれている。欲しかったら頑張ってください」。
前夜、宿舎ホテルのバーで飲んでいた監督は「賞金だけじゃ面白くないな」と考えた。そこに5人の若い女性を発見。「失礼ですが独身ですか?カープにはイケメンの独身が何人もいる。よかったら紹介してあげよう」。見事な“ナンパ”で連絡先をゲットした。
19歳の前田健は「1位は狙っていました。番号? どうしましょうか。えへへ~。彼女はいませんよ」と有効活用を宣言。木村は「僕は妻子がいるので、誰かにあげようかな」と控えめだった。そこに目をつけたアレックスがさっそく木村に譲渡のオファーを出すなど大盛り上がり。
(2月4日 ニッカンスポーツより)






コーチに叱られ半泣きの青木高。

6246013_2895491781.jpg

「うわ~ん。だって監督がバカなんだもん」


6246013_350031035_20080504185707.jpg

「ひでぶっ!」






・・・。







こりゃ今年もダメだな。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


オレの順位予想。

1位:讀賣
2位:中日
3位:広島
4位:ヤクルト
5位:横浜
甲子園球場に巨大隕石が落下して球団ごと消滅:阪神

引退:金本
病院送り:岡田
絞首刑:新井

関連記事
別窓 | 野球 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
| 生意気言ってすみませんでした |
