-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
まじできっつい
2010-06-24 Thu 02:55
いきなり弱音で恐縮だが、今人生で一番きつい。
これまでの人生で最もハードワークしたのは間違いなく浪人生の時であったろうが、今年はそれを遙かに上回っているように感じる。

人前で弱音を吐くのがウンコ食べるより嫌いな僕がなぜこんなことを書き始めたかというと、新たな発見をしたからである。

自分を追い込んで追い込んでゆく中、心がギリギリと悲鳴のような軋んだ音を立てる。
その先に見出される一筋の光明。この世に一つだけのダイヤモンド。
受験生は心して聞くように。









あのさ人間て極限まで忙しくなると性欲が 皆無 になるんだね。


知らなかったよぼく。
今僕の目の前をおっぱいがテクテク横切っても、「目玉のおやじ?」くらいにしか思わないと思う。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


忙しいと言いつつ、ノコさんの卵回収はしっかりやりました。


CIMG5636.jpg

70卵も産みやがった。
どうすんだよこれ。
誰か食べますか。カズノコみたいでおいしいかも。


CIMG5640.jpg

オギャー

ノコさんはひまじんなので、食うこととヤることしか考えてないようです。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
リーリーリー
2010-06-04 Fri 02:09
今日はまた一つ賢くなりましたよ。
レギンスとトレンカの違いを知りました。

で結論から言いますと、トレンカ履いてる女性の皆さん、あれやめた方がいいと思いますよ。男から見ると最悪ですよ。

僕なんかあれ見ると「リーリーリー」て言いたくなるんです。










リーリーリー、

CIMG5627_20100605020047.jpg

だってあれ、野球のストッキングだろ?



まぁそれ以前に自分が書いたおんなのこの絵がひどすぎることに気付いた。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
ママに言いたい
2010-06-03 Thu 03:54
こんにちは。
中学に入るくらいまで、蝶はバタバタ飛ぶからバタフライだと思ってたりょうです。
また、最近までロー・スクールはlow schoolだと思ってました。
high schoolの反対。アホな奴が行く学校だと思ってました。
ディズニー・シーはディズニーCだと思ってました。
エリカ・バドゥはエリカバ・ドゥー!だと思ってました。村上ショージかと思った。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ところでこないだアンケート週間だったんですが、やっぱりあれですね、最初のアンケートっていうのはまだ出会って日も浅いせいか、「固い」コメントが多いんですよね。

・初めて文章の読み方が「見えた」気がします。
・御陰様で模試の偏差値が○○上がりました!

みたいな。
こう言って頂けるのも勿論嬉しいんですが、もう少し牛乳吹くようなコメントもお願いできませんか。

そんな中、こんなコメントが。










「うちのママが楽しみに見ているので、もっとブログ更新して下さい」















マーマお願いだから

こんなウンコチンコなブログ見ちゃだめ!!






こんな講師に大事なお子さんを預けることに、もっと不安を感じるべきだと思った。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 仕事 | comments : 3 | trackbacks : 0 | ↑top
いまさら啓蟄
2010-06-01 Tue 03:49
何でこんなにブログを放置していたかというと、ネタが切れたからではない。むしろ書くネタは腐るほどある。
何のことはない、激烈に忙しいからである。

銀行に行く時間がない。洗濯する時間がない。掃除する時間がない。飯を作る時間がない。
今日は珍しくリッチにオリジン弁当でキメてみた。

あまりに忙しいと自分の身体にすら無頓着になるようである。風呂上がりにパイ毛がボーボーに伸びていることに気付いた。










CIMG5623.jpg

日輪のようである。コロナ!てかんじ。
さっき慌ててソリソリしました。

おまけにこの人達が目覚めてしまった。

CIMG5527.jpg

ノコギリクワガタさん御一家。
♂13匹。♀13匹。ノコかあさんピタリ賞。
クソ忙しいので、正直もう少し寝てて欲しかったが。

ノコギリクワガタというのは実に不思議な虫で、羽化後一年間も蛹室に飲まず食わずで立て籠もるのである。
どうしてなのか説明しよう。知りたいでしょう。ねっすごく知りたいでしょう。

数年の寿命を持つオオクワ・ヒラタ・コクワ(所謂Dorcus属)と異なり、ノコ・ミヤマは蝉のようにひと夏で死ぬ。
そして、クワガタというのは♀の方がかなり早く成虫になるのである。
(♀の方が体が小さく、成長に要する期間が短いため)

すると何が起きるか。
♀達がピッチピチのボインボインの、年頃の娘になって夜の街(すなわち樹液場)に出て来たところで、♂共はまだちん毛も生えていない小学生(すなわち幼虫)をやっているわけである。
そして♀達が死ぬかヨボヨボのババァになった頃、ギンギンの若い♂がようやく外に出て来ることになるのである。悲惨。
これを俗に羽化ズレと言う。
これでは子孫を残せないのである。
そこで、羽化した年はもう活動はせずに一年間休眠することにした。
そして翌夏、♂♀揃って活動開始。めでたくあんなことやこんなことをするわけである。
一年間の休眠は、ノコが子孫を残すために身につけた智恵なんですな。

つまり我が家の目覚めたノコ達は、それはもうエロい事で頭がいっぱいのD.T.(※)中学生みたいな人達なのである。

    (※)童貞。

夏になったらお見合いをしてあげて、契りを結ばせてから、母親の生まれ故郷の森に帰してあげようと思う。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
| 生意気言ってすみませんでした |
