-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
映像授業にて
2010-11-30 Tue 03:37
今日も映像収録。

なんかマイクの調子が悪かったらしく、僕が動くたびに「ジジッ・・ジッ」とノイズが出るとのこと。

触ってみると、コードの接触部がゆるくなっており、そこを動かすとノイズが出る模様。

そのまましばらく授業してたんですが、一段落したところで再度オペレーター嬢からの指示が(オペ室からの声が収録室に流れるようになってます)。





「先生、すみませんがもう一度触ってもらえますか?」





「えっと、どこ触ればいいの?」










「敏感なところです。

 敏感なところを触って下さい」










そういうわけであるので、敏感なところを触りました。

敏感なところをクリック → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 仕事 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
バナナの真実
2010-11-01 Mon 10:28
先日、職場で四十代の女性講師の方に

「いやいやいや、三十過ぎたらもうアウトでしょう」

と言ったら、

「そんなぁ~、差別ですよ~」

と言うので、

「スーパーで売ってるバナナだって、青いバナナと黄色いバナナと腐りかけのバナナで、値段違うでしょう!」

と思った。思っただけ。

共感を覚えた30歳以上の女性はクリックして → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 5 | trackbacks : 0 | ↑top
| 生意気言ってすみませんでした |
