新しい家族ができました(1)
2008-09-20 Sat 03:14
先月末に一週間ほどインドにいた訳なんですが、たった一週間でも、帰国すると浦島太郎気分になるものである。

星野ジャパンが知らんうちに惨敗していた。
新井は腰を疲労骨折で今季絶望だそうな。
新井については、本当にざまぁみ心配ですよね。早く良くなって欲しいですね。

北島がまた二つも金メダルを獲得したそうで、すごいの一言である。
北島は本当にかっこいいですよね。












目と乳首からビームを出してるの図。

2_20080811k0000e050040010c.jpg

 「ビ~ム!!」


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


ところで夏期講習中というのは、予備校講師というのは本当に殺人的に忙しく、食生活が崩壊するのである。

朝飯:マック
昼飯:チョコクロ
晩飯:チョコクロ

とかザラである。
ケツからチョコクロが出てきそうである。
お陰で5kg痩せた。胸だけ残して痩せたかった。

皆さんも経験あると思うが、人間というのは多忙になると、現実逃避で全く関係ないことをしたくなるものなのである。
突然部屋の大掃除を始めてしまったり。
ショップ巡りをしてしまったり。

僕はどういう訳かホームセンターが大好きで、休みの日はほとんど近所のホームセンターに行くのである。
そして、癒しを求めてついついペットコーナーに足が向いてしまう。

先日もペットコーナーに行ったら、彼と目が合ってしまったのである。
何か訴えかけるような目で僕を見るのである。
これも運命かも知れん。。。


我慢できずに買ってしまいました。


紹介しよう。





CIMG3362_20080920024542.jpg

オオクワガタさんご夫妻です。
命名:大桑さん。


しぐさがとてもキュート。

CIMG3353_20080920030902.jpg

「いただきマンモス~」




CIMG3382_20080920024647.jpg

セレベスオオヒラタさんご夫妻です。
命名:平田さん。


凶暴すぎ。しょっちゅう奥さんが殺されかける。DV。

CIMG3829.jpg

「キシャー」


以来、なんだか少年時代のハートに火がついてしまったらしく、夏期講習中は毎日のように昆虫採集に出掛けるようになってしもうた。
僕よりちょっと先にポイントに来て「わ~い、クワガタだ~」とか言ってるガキによく出くわした。親がよそ見している隙に殴りたくなった。


相模原の林で拉致ってきたカブトムシさん。

CIMG3822_20080920031006.jpg


コクワガタさん。

CIMG3819_20080920031017.jpg

コクワ採れすぎ。
でかいのだけ残して、あとはリリースしてきました。

(つづく)
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<新しい家族ができました(2) | 生意気言ってすみませんでした | INDIA(11)~カルカッタ③>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |