-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
聖地へ(1)
2008-09-28 Sun 02:31
広島市民球場に行って来るぜ!!

正真正銘、市民球場の公式戦最終試合。
生まれて初めて行く市民球場。
今年でなくなってしまう市民球場。

最初で最後になるかも知れない市民球場。



日本シリーズまで連れてってくれよな。



日本一の応援をしてくる。

関連記事
別窓 | 野球 | comments : 4 | trackbacks : 0 | ↑top
<<聖地へ(2) | 生意気言ってすみませんでした | 新しい家族ができました(2)>>
チケット取れたんですねー。
しかも有終の美を飾り、ファンとしてはたまらんですねぇ
2008-09-28 Sun 22:00 | URL | バナナマン #-[ edit ] | ↑top
ついでに原爆ドームはいかがですか?あと原爆資料館なども
2008-09-28 Sun 22:18 | URL | た #-[ edit ] | ↑top
私も行ってきましたよ。

最高の試合でしたね。

「かならずここに帰ってくる」


前田とツーショットで写真も撮れました。
2008-09-29 Mon 00:32 | URL | tkzemi #-[ edit ] | ↑top
>>バナナマン

友人が苦労してチケット取って下さいました。
本当に感謝。行ってよかった。


>>た

広島滞在5時間の弾丸ツアーだったんで、残念ながら行けませんでした。


>>tkzemi

本当に最高の試合でした。

>前田とツーショットで写真も撮れました。

まじですか。もしかしてスライリー?
2008-09-29 Mon 02:08 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
