-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ソラマメさんの不覚
2006-07-16 Sun 22:48
ソラマメさんが飲酒運転&信号無視&女連れで捕まった。ただでさえデカい竹内結子の鼻の穴が更におっぴろがる痛恨事である(※)

 (※)竹内は鼻だけ見ると北島三郎。顔面に対して垂直にはなくそがほじれそう。

人間、特に有名人には、壊してはならないPublic Imageというのがある。所謂「PERSONA~ペルソナ」ってやつですな。

例えば窪塚洋介が草キメてマンションから飛び降りようが、大した問題じゃないんである(刑事的には勿論問題ですが)。それは彼のPublic Imageと何ら齟齬をきたさない。やっぱりね、で終いである。

ところが、歌舞伎名門の血統を享けながらオーディションから這い上がった泥臭さ、ちょっとワルそうな見た目とは裏腹に実は誠実・家族思い。そんな彼のPublic Imageを粉々に粉砕する出来事が今回の事件である。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


実は、仮面は素顔よりも「生身」なのだ。肉体以上に血しぶきが飛ぶ。

関連記事
別窓 | 芸能 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<油谷さんの死 | 生意気言ってすみませんでした | ジダンの頭に想う>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
