スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
クリスマス
2008-12-25 Thu 20:59
昨日今日と冬期講習の中休みでして、昨日のイブはA子とB子とデート、今日のクリスマスはC子とD子とデートして、授業準備がまったくできませんでしたというのは嘘です。
いま目の前に置いてあるテキストの山が僕の恋人です。最近テキストに欲情するようになりました。嘘です。

まぁいつものことなんですが、この時期は殺人的に忙しくて食生活が崩壊気味。
たまには健康的にコンビニ弁当でも食おうとセブンイレブンに行ったら、店員の皆さんがサンタの格好をしていた。

若い女の子がやるぶんにはたいへん可愛らしいのだが、勢い余ってオバサンもサンタの格好をさせられていた。罰ゲームだと思う。
オバサンの心中を察すると胸が張り裂けそうである。

平等というのは、時に残酷である。

店長さんには「適材適所」という言葉を教えてあげたい。
辞書の「て」のところに載ってます。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 4 | trackbacks : 0 | ↑top
<<キャバクラバイト | 生意気言ってすみませんでした | 堀江さんとの思い出(3)>>
先生体に気をつけてね。
ビタミンちゃんととって
風邪ひかないようにしてくださいね~
2008-12-25 Thu 23:43 | URL | りな #-[ edit ] | ↑top
風邪はもうひいちゃいました。

風邪薬飲んだら異様に眠くなって、テキスト抱きしめて寝てました。
人生の幸せというものについて考えた。
2008-12-25 Thu 23:46 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
飴なめてましたもんね;;

それで先生にとって
人生の幸せって?
2008-12-25 Thu 23:51 | URL | りな #-[ edit ] | ↑top
おぉ、受講生の方なんですか。

> それで先生にとって
> 人生の幸せって?

うーん。
ポン酢しょうゆのある家なんじゃないでしょうか。
2008-12-25 Thu 23:56 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
