-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
新しい家族ができました(3)
2009-01-09 Fri 23:36
皆さん明けましておめでとうございます。今更ですみません。
年末は30日まで、年始は3日から仕事だったので、正月?なにそれ食えんの?
受験が終わる3月が、わしの正月である。
年賀状なんてもちろん書いてないし、実家にも帰ってないどころか電話もしていません。
実家の老人と駄犬(←父が飼ってるチワワ)が生きてるかどうか、今度探検に行こうと思う。


年越しそばなんて作るのめんどくさいので、カップラーメンで代用しました。

CIMG4009.jpg

ずー、ずずず。
びんぼうの音がする。


栗きんとんなんて作れないので、代わりにスイートポテトを作ってみました。

859764_2253296489.jpg

自分で、自分が食うためにスイートポテトを作る36歳。
うるさい。


なお初夢は、加藤夏希と付き合う夢 を見ました(本当)。

今年の目標は、精神年齢を上げることです。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ところで、平田さんの娘が蛹になりました。
元旦に蛹化するとは、めでたいやつである。

6246013_4034850737.jpg

素人の僕はいろんなクワガタHPを参考にさせて頂いているんですが、
とても暖かいお人柄が伺える、良心的な楽しいHPも多いんです。
「クワヲタ」の一言で片付けて、謂われなき蔑視を向けてはいけません。

で、とある有名HPで、東京で開催される「クワガタ・シンポジウム」の告知を見つけた。
クワガタ界の重鎮(←この辺で既に半笑いの俺)が講演をなさるそうな。

で、その告知に貼ってあった画像がこれ。










6246013_2477265778.jpg

完全にツボ。
笑い死ぬかと思った。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<携帯電話を撲滅せよ | 生意気言ってすみませんでした | 近親憎悪(2)>>
笑い死んだです。
大変申しわけないけど、クワガタですかぁ(苦笑)な私でもちょっとふらふら入ってしまいそうになるコピー。
亮せんせい、予備校でもてるでしょ??
マニアックな女子高生からに熱く思われてそうな気がします。
家族はクワガタでスイートポテト自作。好きになっちゃいますって。
2009-01-10 Sat 14:23 | URL | PON #-[ edit ] | ↑top
全然もてません。

石を投げられたり、校舎の裏に連れて行かれてカネ取られたりしてます。
2009-01-10 Sat 17:31 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
