漢和辞典とエロス
2009-02-14 Sat 23:12
ごぞんじ宮崎駿によれば「純粋な子はトトロが見える」そうな。
子供が純粋な生き物だと思っている時点で宮崎御大の頭の中が心配になるが、人間の心性によって見える景色も変わってくるというのにはある程度同意する。

きれいな心の持ち主には爽涼たる景色が立ち現れてくれるし、澱んだ心の持ち主には街全体が鉛色に見えるのかも知れない。

さて、僕であるが、どうやら僕の心も邪(よこしま)であるらしい。
分かってはいたが、改めて現実を突きつけられると悲しい。
漢和辞典をめくっていたら、以下のページが目に飛び込んできた。















773096_2754991783.jpg















どうしてもチンコにしか見えない僕がいけないんだ。

なお、バレンタイン・デーにこんな日記を書いている自分に死にたくなった。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 8 | trackbacks : 0 | ↑top
<<愛の劇場 | 生意気言ってすみませんでした | お伽の国>>
ん~確かにきわどい。

バレンタインのチョコの収穫はいかがでしたか??
2009-02-15 Sun 23:07 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
コメントありがとうございます。

>バレンタインのチョコの収穫はいかがでしたか??

あなたは僕の傷口に塩を塗り込んでしまったようです。
2009-02-16 Mon 10:27 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
それは申し訳ないです。

でも来年は絶対にもらえます。
2009-02-16 Mon 14:50 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
でも来年は絶対にもらえます。

、、、同感です。
2009-02-17 Tue 00:30 | URL | さのちゃん #-[ edit ] | ↑top
お隣に住んでいるなら、クワガタ型のチョコケーキをプレゼントしたい気持ちでいっぱいです。
めっちゃリアルに作れます。
2009-02-17 Tue 13:47 | URL | PON #-[ edit ] | ↑top
>>非公開さん、さのちゃん

本当ですか。信じていいですか。

>>PON

今からでも遅くないので、町田の自宅か新宿・横浜の教室に持ってきて下さい。
2009-02-19 Thu 02:28 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
はじめまして。


文章より先に赤丸の画像が見えて・・・

絶対にソレにしか見えません。
2009-02-21 Sat 22:11 | URL | 大学さん #mQop/nM.[ edit ] | ↑top
おぉ、僕の他にもよこしまな人が。
安心しました。
2009-02-22 Sun 08:35 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |