-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
愛の劇場
2009-02-19 Thu 02:20
今年のバレンタイン・デーに会話した女性は、ヤクルトのおばさんだけでした。

女子の皆さんには賄賂の重要性を学んで欲しい。
今後は男子ばっかりえこひいきしようと思う。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

突然ですが、今僕の中でTBSの昼ドラ『ラブレター』が超熱いのである。

別に鈴木亜美が好きなわけでも何でもないが、美波ちゃんがかわいすぎるのである。
そして、決して誰が悪いわけでもないのが切ないのである。

そこで、ダメモトでお願いなんですが、

このドラマを第一回から全て録画している

アホ素晴らしい方
はいらっしゃいませんか。

最初の方とか、全然観てないんです。
どなたか御一報下さい。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

【追記】
素晴らしいドラマだが、海司役の役者が山崎邦正に似ているのが玉に瑕。
山崎だと思って観るとまた別の趣が。

「美波!俺がおまえの耳になったる!イエイイエイ♪」みたいな。

関連記事
別窓 | 芸能 | comments : 9 | trackbacks : 0 | ↑top
<<犬とオレンジ | 生意気言ってすみませんでした | 漢和辞典とエロス>>
愛の劇場ですかwww
見るだけでいいなら、無料動画サイトでみれますよ。
高画質を大画面で見たいとかいうとキビシイですけど。
2009-02-19 Thu 20:54 | URL | PON #-[ edit ] | ↑top
こんにちは。
『ラブレター』、今日最終回ですね。
美波ちゃんはとてもかわいい女性です。
勝が海司に100万円を渡すシーンは、ほんとうに泣きました。
二人が大人になった頃から偶然このドラマを見かけて、以来、真剣に見続けています。
残念ながら、私も途中からしか録画してないです。
(DVD予約中なので購入を検討してます)
2009-02-20 Fri 09:11 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
追伸
ドラマを「見る」→「観る」 ですね。
「聞く」と「訊く」も、ときどき悩むことがあります。
2009-02-20 Fri 09:28 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
>>PON

動画探してみたんですけど、見つかりませんでした。
でもせっかくだからちゃんとした画像で観たい。

>>非公開さん

DVD出ましたね。
僕も買おうか迷っています。ちょっと高いし(笑)。
ツタヤに出ないかな。。。
2009-02-20 Fri 23:06 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
pandoraで見れますよ~
2009-02-20 Fri 23:09 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
Pandoraて、はじめて知りました。

が、混み合ってるようでページが開けません。
また試してみようと思います。
2009-02-22 Sun 23:39 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 Mon 19:14 | | #[ edit ] | ↑top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 00:37 | | #[ edit ] | ↑top
>>PON

おせっかいなどとはとんでもない。ありがとうございます。
あとでゆっくり観てみます。

ふっくんはmixiの「ラブレター」コミュにもいらっしゃって、コメントなどもなさっておられ面白かったです。

>>りな

本当にお疲れ様でした。今はとにかくゆっくり休んで下さい。
講習だけ受講とのことで、僕には君が誰だかわかりませんが、こういう縁をとてもありがたく思います。
それと、心から良い結果が訪れることを願っております。

チョコは今からでも遅くない。くれ。
2009-02-25 Wed 08:16 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
