スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
靖国問題・私案
2006-07-24 Mon 00:15
靖国問題が宴たけなわだ。
中国に「先行者」を大量投入されたりしたら日本国民の大部分が笑い死ぬので、やはり中国さんの顔色はそれなりにうかがうべきだろう。


【私案1】
東条英機の写真の代わりに、竹中直人かなんかにチョビヒゲ書いて貼っておくというのはどうか。

【私案2】
西条秀樹のブロマイドを貼っておくという手もある。そんで参拝する小泉さんに「はう~ん、純一郎カンゲキ!」とか言わせる。

【私案3】
いっそ靖国神社をまるごと竹島に移築する。
さらに、巨大ロボにトランスフォームするように改造する。
そんでバイクに乗った純一郎が「フェードイーン」とか言って乗組む(※)

韓国も含めたいろんな問題を一気に解決できそうだ。なんとなく。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

 (※)僕と同世代なら分かってもらえると思う。ガンダムには全く興味がなかったが、ライディーンは
    よく見た。


関連記事
別窓 | ニュース | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<ベランダの蜂に想う | 生意気言ってすみませんでした | 中国をなめるな>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
