-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あたしの恥ずかしい写真
2009-03-04 Wed 23:08
ブラザーのカスタマーセンターに電話しまくって、やっとスキャナが使えるようになった。めでたい。
そこで昔の写真をいろいろ取り込んでみた。

なんでも僕の母はどうしても女の子が欲しかったらしく、僕が生まれる前からベビー用品はピンクに統一して買い揃えたそうな。
生まれてきた赤ん坊にはポコチンが付いており、ひどく落胆したとか。

そんなわけで、僕は幼稚園に入るまで女の子として育てられた。ある意味虐待だと思う。
お陰ですっかり人間性が曲がってしまい、たいへん感謝している。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。










僕。3歳

859764_3349994270.jpg

抱えているのはヤキイモではなくモルモットです。どっかの動物園。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

クイズ。これ(左下)は誰でしょう。

859764_2105875166.jpg

分かった人はコメント欄へ。
ちなみに右上は大学に入学したての僕。今より20kg近く太っていた頃。別名豚。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

天使を紹介しよう。

859764_3601423578.jpg

天使その1。
こんなかわいい生き物を創り出した神様は、本当に偉大だと思う。





天使その2。

859764_690744014.jpg

うしろの老人(父)は邪魔なのでハサミで切り落とした。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 6 | trackbacks : 0 | ↑top
<<サムライジャパンに言いたい | 生意気言ってすみませんでした | 犬とオレンジ>>
もしかしてホリエモンですかっ
めちゃめちゃ面影ありますね笑。
2009-03-04 Wed 23:30 | URL | 駿ちゃん #-[ edit ] | ↑top
ホリエモンだ!
2009-03-05 Thu 00:01 | URL | なな #-[ edit ] | ↑top
ホリエモンですよね。週刊誌でみたのよりずっと普通。
りょうせんせいは今のほうが300倍いい男ですね。
天使はあまりにもかわいい・・
けど天使2はぱっと見ゴマちゃんかとおもいました。
2009-03-05 Thu 00:20 | URL | PON #-[ edit ] | ↑top
ホリエモンと見せかけて風見しんご(KEN-JIN)。
2009-03-05 Thu 01:46 | URL | オニシキ #jWAhwCeY[ edit ] | ↑top
3歳写真・・お世辞ぬきで・・

可愛い(*´Д`*)

2009-03-05 Thu 20:30 | URL | 大学さん #mQop/nM.[ edit ] | ↑top
>>駿ちゃん、なな

チンポンチンポーン。
正解。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>PON

>けど天使2はぱっと見ゴマちゃんかとおもいました。

なるほど。
僕は『ネバー・エンディング・ストーリー』のファルコンに似てると思ってました。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>オニシキ

風見しんごて。
KEN-JINてなんですか。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>大学さん

ありがとうございます。今でもかわいいです。
2009-03-06 Fri 03:45 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
