スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
違います
2009-03-09 Mon 01:49
恥でしかないので今まで黙っていたが、去年の冬期講習、東大講座での話。

その日僕はかわいい寝顔でスヤスヤと眠っていたんですが、突然部屋の電話が鳴ったんです。
プルルルル・・・。


「もしもし、きくさ「先生!もう授業開始時間なんですけど・・・」










・・・。










ハヒ?(°Д°)










全力で部屋中ドラえもん探したが、見つかりませんでした。
半泣き。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


一時間遅れで教室到着。こんにちはYOSHIKIです。美学。
あぁ、みんなのニヤニヤした笑顔がまぶしい。

その日は漢文の授業でした。
「どっかの国の王様が、長男を差しおいて寵妃の生んだ子を後継者にしようとして、それを聞いた気骨ある家臣が王様の寝室まで踏み込んでいって諫めた」とかいう、まぁよくある話だったんです。


「王の寝室だってよ!てことはきっと王様は妃とチョメチョメしてたんだね。ウヒャ」


などと言ったら、生徒の皆さんから失笑を頂きました。ありがとうございました。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


後日、生徒アンケートを見ていたら、こんなコメントが。


「やっぱ先生も、彼女とチョメチョメしてて遅刻したんですか?」










違います。

ちなみに次の日は、予備校の女性スタッフの方にモーニング・コールしてもらいました。
なんか幸せでした。

関連記事
別窓 | 仕事 | comments : 6 | trackbacks : 0 | ↑top
<<あぁ、太陽が・・・ | 生意気言ってすみませんでした | サムライジャパンに言いたい>>
こんにちは
なんだかひょっこり訪問しちゃいました。
東大って・・チョメチョメって・・・
苦笑しながらも読ませていただきました。
2009-03-09 Mon 07:48 | URL | 汐 #CKthqmJc[ edit ] | ↑top
ご訪問ありがとうございます。
アホな大人ですまない。
2009-03-10 Tue 07:46 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
もっと更新を希望します!!
2009-03-10 Tue 22:47 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
無理です。
だって僕ちゃん忙しいもん。

とまれ読んで下さって感謝しとります。
2009-03-11 Wed 03:43 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 09:53 | | #[ edit ] | ↑top
おー!おめでとー。お疲れさんでした。

こちらこそ今後とも宜しく。
2009-03-14 Sat 00:31 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
