あぁ、太陽が・・・
2009-03-16 Mon 22:57
先日、とある女性と飲みに行ったんです。
そんでハゲの話ですごい盛り上がりました。

その時はカウンター席でして、彼女は僕の右隣に座っていたので、
僕から見ると、まぁこんなかんじですよね。

CIMG4043.jpg


んで、話の途中で、彼女がウケて前のめりになったわけです。
そしたらその向こうから、


CIMG4044.jpg

こんなおっさんが出て来た。
まぶしかった。
TPOは弁えるべきだと思った。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 8 | trackbacks : 0 | ↑top
<<ゴリラ出動 | 生意気言ってすみませんでした | 違います>>
おじさんかわいそ-。
そんなことした先生もきっとハゲちゃいますよ(^O^)
2009-03-16 Mon 23:31 | URL | りな #-[ edit ] | ↑top
> そんなことした先生もきっとハゲちゃいますよ(^O^)

僕はハゲたらヒゲを伸ばして、逆さにしても顔になるようにします。
2009-03-16 Mon 23:48 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
いいと思います。
そうなったらぜひ自撮りをアップしてください♪
2009-03-16 Mon 23:58 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
つーかヒゲ伸ばしたいんですよね・・・。
関羽みたいなかんじに。
2009-03-17 Tue 00:12 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
今も微妙に伸びてますよね。もっと伸ばしてもきっといけると思います☆
2009-03-17 Tue 00:35 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 14:49 | | #[ edit ] | ↑top
先生、blogやるのはいいと思うんですけど、
普通生徒にばれないように名前変えたりしません?
先生の名前で検索すると絶対ヒットするんですけど…

ヒゲはとても似合ってると思いますよ。
先生がハゲたらそのルックスが台無しです。
てか、渋谷の109の前でぼーっとできなくなっちゃいますよ。

今日まで講習ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
先生の授業スタイル大好きです。
本科でもお世話になるんでよろしくお願いします。
2009-03-21 Sat 22:10 | URL | a #-[ edit ] | ↑top
>>さいたまのでんぱ



確かに受け取りました。





>>aさん



>普通生徒にばれないように名前変えたりしません? 



少し真面目に答えると、「顔出し・名前出し」は信念に基づくものです。 

年齢問わず、匿名になった途端に威勢がよくなるクズどもと同列に扱われたくないが故でございます。 


人様のブログにコメント入れるときは、その方に迷惑を掛けないようHNを使いますが、自分から発信するときは実名です。

僕は、匿名での発言なぞ存在しないに等しいという考えですので。



>本科でもお世話になるんでよろしくお願いします。 



こちらこそよろしくお願いします。なかよくして下さい。
2009-04-06 Mon 19:23 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |