-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ゴリラ出動
2009-03-23 Mon 14:46
村田が肉離れで離脱。全治二ヶ月の重傷だそうな。
ただでさえ長距離砲の少ないサムライジャパンにとっても勿論痛いが、パジャマ、じゃなかったベイスターズにとっては途轍もない痛恨事である。

昨シーズンあれほど弱体ぶりを曝したパジャマが、さらに絶対的な四番抜きで開幕を迎えねばならなくなってしまった。
心底パジャマが気の毒である。

しかし、村田の故障を喜ぶわけでは決してないが、代わりに栗原が緊急招集されて、僕としては俄然テンションが上がるわけである。
栗原には是非とも大活躍してもらって、原の鼻を明かして欲しい。



スポーツ新聞に載ってた原のコメント。

「彼(栗原)がベンチにいるだけで大きな戦力ですから」



使う気ゼロ。
原にも故障してもらって、代わりにブラウンを緊急招集して欲しい。
阪神とオープン戦やってる試合中に電話一本でロスまで呼び出しくらう栗原が、本当に気の毒。

こんな感じか。

     ↓原              ↓栗原
CCE00003_20090323144045.jpg

CCE00004_20090323144057.jpg

関連記事
別窓 | 野球 | comments : 4 | trackbacks : 0 | ↑top
<<2009プロ野球開幕 | 生意気言ってすみませんでした | あぁ、太陽が・・・>>
栗原スタメン起用じゃないですか!!笑

活躍に期待ですね~(・ω・)/
2009-03-24 Tue 11:45 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
優勝、爽快でした。
しかし栗原、今日本当に残念でしたね(笑)
2009-03-24 Tue 15:33 | URL | 名もなき侍 #-[ edit ] | ↑top
シガテラは耳切られるあたりがきらいです。
2009-03-25 Wed 00:51 | URL | 非公開 #-[ edit ] | ↑top
>>非公開さん、名もなき侍さん

WBCの栗原は、三打席で三振・三振・ゲッツーとオモシロな行動を取ってしまい、国民の皆様には大変御迷惑を掛けました。

でも、讀賣との開幕三連戦を見て、明らかに彼は変わりました。
意識的に感情を表に出してチームを鼓舞しています。

今年は期待できそうです。


>> 非公開さん

>シガテラは耳切られるあたりがきらいです。

そうですか。僕は南雲ゆみちゃんが好きです。
2009-04-06 Mon 19:11 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
