スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
女性の屁について考える
2009-04-10 Fri 03:18
こないだ職場で、授業の中休みの時にエレベーターに乗ったら僕一人だったので、心ゆくまで屁をした。

そしたら途中の階で、別の先生が乗ってこられた。
死にたくなった。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ところで先日、mixiニュースにこんな記事が載っていた。

咄嗟のオナラのごまかし方

ふとした気のゆるみから、人前でオナラをもらしたことはありませんか?
相手が気心の知れた家族、友人ならまだしも、好きな異性の前でのオナラは大変恥ずかしいものです。
しかしもらしてしまったオナラはどうすることもできません。オナラの本当の恐ろしさは、オナラ自体よりも、オナラを認めてしまった後の気まずさにあります。
お互いに気まずい思いをしないためにも、オナラのごまかし方を覚えておきましょう。

オナラのごまかし方・具体例

1_bkd_1_1b.jpg
お皿を落として              突然別れを切り出して

1_bkd_1_2b.jpg
溺れている子供を指さして         携帯の着信音と偽って

1_bkd_1_3b.jpg
ラップ現象と言い張って          イントロクイズにして

1_bkd_1_4b.jpg
銃声でごまかして         ドッキリのプラカードを見せて

1_bkd_1_5b.jpg
以降、オナラ語でしゃべって     そんなことよりホラ!初雪!


(新しいバカドリル http://www.bakadrill.com/ )



屁かました女に「そんなことより、ホラ初雪!」なんて言われたら、僕なら一発で恋に落ちてしまうのですが、



そもそも女性って屁するんですか?



僕は母親の屁以外、女性の屁を聞いたことがない。
どーなの?女の人、教えて。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 7 | trackbacks : 0 | ↑top
<<春ってすてき | 生意気言ってすみませんでした | Motivation>>
ないです。三十年ばかりの人生、幼少期を除けば人前で放屁などしたことなし。
ヤマトナデシコの心意気です。死ぬ気で我慢。したら自害くらいな勢い。
でもこの先万が一の事態のときには、初雪発言で切り抜けてみせます。良い記事をありがとうございした。
でも、一人のときにはおかまいなしです。真のヤマトナデシコにはなれません・・・

2009-04-11 Sat 15:46 | URL | PON #-[ edit ] | ↑top
私の妻は、結婚前の付き合っているとき、一度もしませんでした。

結婚3年目くらいから、毎日、必ず私の前でするようになりました。

今では子どもの前でも平気で放屁します。



ま、そんなものですよ。
2009-04-12 Sun 01:28 | URL | DrNERO #-[ edit ] | ↑top
>>PON

えらいです。
僕の友達で、彼女にひっかけてやろうと屁をしたら、ウンコも一緒に出ちゃったというやつがいますが(ゲリしてたらしい)、爪の垢でも飲ませてやりたい。


>>DrNERO

>必ず私の前でするようになりました。

なんなんでしょうか。風変わりな自己顕示ですか。
これも愛ですか。
ノロケですか。
そうですか。
2009-04-12 Sun 04:21 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
はじめまして。
鳩山さんの記事をきっかけに、すっかりこのプログのトリコになりました。
いきなりこの記事にコメントするのもどうかと思いましたが、あまりにもウケてしまったので、お尋ねの件についてお答えします。
私もオフィシャルでは、生まれてこの方、したことはありません。
ていうか、認めたら負け、とか思っているのですが。

2009-04-25 Sat 03:19 | URL | サイトー #-[ edit ] | ↑top
>>サイトー

はじめまして。コメント頂いてうれしいです。

そうですよね。女性は屁なんかしませんよね。
ちなみに僕は育ちがいいので、おしっこの代わりにシャボン玉が出ます。
おしりからはマシュマロが出てきます。
2009-04-25 Sat 03:27 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
せんせいっ。
我慢は身体に悪いと思います。
だから私は、人前でもしっかり、でも一応こっそりしています。
デモね。人の前って不思議とあまり出ないものです。

こっちのほうまで読んできて、もっと読みたいのですが、
おなかがすいたので帰ります。
面白すぎます。まいりました。というわけでリンクさせて頂きました。
2009-05-18 Mon 19:23 | URL | えめる #mOMSByI6[ edit ] | ↑top
そうですか。するんですか。
でも授業中に屁こいて、講師のせいにするとかしないで欲しい。
僕は授業中は屁我慢してますんで。

ちなみに、昔、バイトで中学生教えてた頃は、よく生徒のせいにしたりしてました。
2009-05-19 Tue 20:40 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
