-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
春ってすてき
2009-04-12 Sun 04:13
いつも真面目な内容ばかりで自分でもどうかと思うこのブログですが、「女性の屁について考える」というタイトルで日記を書いたらアクセスが増えた。読者諸氏の変態ぶりに感謝したい。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

さてすっかり春ですね。心まで朗らかになる素敵な季節です。

かわいらしい一年生の列を見るにつけ「どけどけ邪魔。轢き殺されたいか」と思うわけですが、僕の部屋にもかわいらしい一団が出現。

昨年秋にうちの窓の桟にカマキリが卵を産みました。つくづく虫に縁がある家だと思う。
それがこないだ孵化。にょきにょき出てくる数十匹の赤ちゃんカマキリ。かわいい。

そん時の写真は撮りそびれた。激しく後悔。
が、いまだに昼になると、網戸に何匹かのカマキリちゃんたちが集まります。

859764_2366365479.jpg

859764_93283687.jpg


夜になると、うちの中に侵入してくることも。

859764_1768679416.jpg

なんで人間以外のこどもって、こんなにかわいいんだろう。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<速報 | 生意気言ってすみませんでした | 女性の屁について考える>>
先生ランチメイト症候群ってどう思います?
2009-04-16 Thu 20:20 | URL | 左利き #-[ edit ] | ↑top
どもども。返信遅くなってごめんなさい。

この言葉じたい僕は知らなかったので、ググってみました。

あなたがどういう意図でこのコメントを書いたのか解らないので、もしかしたらあなたを傷つけることになるかも知れませんが、

なんでもかんでも尤もらしい「病名」をつけて、「健常」な人々は迷惑なこった。

というのが僕の所感です。
こんなのは「病気」でも何でもなくて、自分を律して矯正すべき「姿勢」に過ぎないんじゃないでしょうか。

何にでも「病名」をつけて、それが変な風に「お墨付き」になっている。
そういう昨今の風潮に非常な違和感を感じます。

犯罪者の「精神鑑定」だってそうですわな。
「異常」が認められれば減刑される。
それが弁護側の戦略のひとつにすらなっている。

そもそも人殺しがまともな神経持ってるわけねぇじゃん。
「異常」なのがあたりまえ。
そんなのを免罪符にされたら、「まとも」な我々はたまったもんじゃない。

で、こういうことを言う僕のような人間が
「人の痛みが分からない、理解のない人々」
「なんにも知らないのね」
「リベラルじゃない野蛮人」
と、悪のサイドに追いやられる。

変な世の中だと思います。
2009-04-25 Sat 03:06 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
