スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
前項の補足
2009-04-27 Mon 02:29
僕はですね、もう、思うんですが、
つよぽんはSMAPを脱退して、レッチリに加入するべきだと思うんですよ。



フルチンになったくらいでガタガタ言われる過去の自分と訣別するんだ!
国民的アイドルどころか、世界的ロックスター。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

「くさなぎ」ついでに。

うちのクワガタさん達が、ぼちぼち蛹になり始めました。

CIMG4073.jpg

腹筋。

うちには幼虫が60匹くらいいるんですが、こいつらが全部羽化したらと思うと怖い。
誰かあげる。

てか完全変態の昆虫ってすごくね?
あのイモムシが、蛹という「鋳型」の中で内臓器官から筋肉から全部ドロドロにして、全く別の生き物に固めちゃうんだぜ?

すごい。完全変態すごい。変態すごい。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

「ジョジョ」に関連して。

御存知の方もいるかも知れませんが、これ大好き。

http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

こういう一銭の得にもならない、クソの役にも立たないことに全精力を注ぐことこそ、
僕は文化だと思うのである。

関連記事
別窓 | ニュース | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<YOSHIKIを責めないで | 生意気言ってすみませんでした | 鳩山邦夫>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
