-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
T-BOLANに想う
2006-08-02 Wed 08:17
亀田の試合を見た。
なお、T-BOLANの人の「君が代」に日本列島が爆笑の渦に巻き込まれたことは想像に難くない。よいコントを見させて頂いた。
T-BOLANが右翼団体に襲撃されないことを祈る。

基本的に言葉遣いすらまともに出来ない人間は嫌いなんですが、今日の試合後の亀田には1ミクロンくらい感動した。秀樹カンゲキ。

まぁ亀田三兄弟はまだ若いし、これからちょっとずつ大人になっていくと思う(※)。十年後、「シャー」とか言ってる自分のビデオを見て赤面することであろう。

 (※)親父はもう手遅れ。誰か良い医者を紹介してあげて。

そもそも「シャー」てなんだ。エイリアンですかよ。
せっかくなら「シェー」って言って欲しい。


「ほならみんな!いくで!!」

「シェー」


ほらなんか楽しそう。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


亀田も晴れて世界チャンピオン。おめでとうございます。

話変わって、イチローを「生意気だ」とか言ってる凡人さんをよく見かけるが、屁が出る。
彼は結果を出してるんである。しかも未だかつて何びとも成し遂げたことがなかったほどの。

ミジンコがティラノサウルスの論評をしているようなものだ。
ミジンコさんには(もちろん僕もその一人)「身の程」という言葉を教えてあげたい。国語辞典の「み」のところに載ってます。

「君にはどんな芸があるの?」と問いたい。
「君は今までイチローの何千分の一、努力しましたか?」とも言いたい。

今日亀田は「生意気」を言う権利は充分に得たと思う。
ただ「結果」を出す前に言っちゃ駄目なんだよな。


人間の格って、そういうところに顕れると思う。

関連記事
別窓 | スポーツ | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<あの感動をもう一度 | 生意気言ってすみませんでした | ベランダの蜂に想う>>
ミジンコは役に立っていないみたいな発言するな!イチローがティラノ?凶暴なだけだろ。
2009-03-08 Sun 11:53 | URL | ハクチョウ #-[ edit ] | ↑top
なんかオモシロな方がいらっしゃいました。
2009-03-08 Sun 21:52 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
