-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ヱヴァンゲリヲン狂奏曲(1)
2009-07-02 Thu 02:23
なんかあっちゃこっちゃでヱヴァンゲリヲンヱヴァンゲリヲンヱヴァンゲリヲンヱヴァンゲリヲンヱヴァンゲリヲンヱヴァンゲリヲンと喧しい昨今である。

僕はもろガンダム世代なんですが、なんせガンダムがTV放映してた時にはパタリロ観てたクチなんで、同世代と見るやガンダム・トークを速射砲的に浴びせてくるガンオタに殺意を抱くタイプです。

よってヱヴァンゲリヲンにも全く興味なかったんですが、あんまり話題になってるもんだから、どんなもんなのかYou Tubeで試聴してみました。



綾波レイて14歳なんですか・・・。
中坊にあんなエロいコスチュームを着させているネルフは変態だと思った。

そして、mixiにも綾波コミュがあったんで覗いてみましたよ。

レイちゃんにしてもらいたいコト。。
2008年08月25日 03:51

4
私と一つにならない?言われてみたい(´ー`)

19
振り返ったら裸レイちゃんいてドキドキしたいっス

22
辛いとき、そっと頭を撫でて抱き締めてほしい(´・ω・)(・ω・`)ネー

24
オレがベンチで本読んでるときにトコトコとやってきてオレの隣に座り、オレの肩に頭を乗せて昼寝してもらいたい
んでしばらくして下にずり落ちてきて結果的に膝枕にw

39
胸の辺りに頭を抱いてもらって、そのまま頭を撫でてもらって、添い寝してくれたら、もう死んでも良い

40
心を開いて動いてほしい(ご想像にお任せします)
もう一つ……
自分がレイちゃんにしてあげたいのですが
溜まった下着を手洗いで一緒にジャブジャブと…
碇司令…スイマセンm(__)m
(あまり反省してない…)

43
ただひたすらに愛撫されたい…それ以外は何もいらない

66
もちろん妊娠したら一緒に育てて暖かい家庭を築くつもり
キモヲタヒキニートの僕だが。。。

88
その白くて冷ややかな指先で触れて欲しい

90
ハグをしたいし、一緒に背中あわせで寝てみたい!!

95
自分が泣いてるときに
どうして泣いてるの?
ごめんなさい…こういう時どんな顔をすればいいのか分からないの。
って言ってほしい

97
単純に甘えたいです(・ω・)
頭撫でてほしいです   ↑

112
一つになりたい^q^

113
合体したい

115
リアルな話俺だけに微笑んでほしい

125
じっと見つめていたいです。
少しでも視線をそらせてくれたら、胸が張り裂けそうなくらいドキドキします。
微笑んでくれたならもう、存在を認めてくれているみたいで思わず涙を流すでしょう。

123
添い寝同じお布団でラブラブ

128
とりあえず?やさしいキスを

130
後ろからギューってしたい

134
切実に2人きりで綺麗な夜景が見える場所に行き夜景を見る綾波を眺めてたい笑。
メイドさんして欲しい隙のないきびきびしたレイちゃんも、ドジで逆に手の掛かるレイちゃんも…どっちも大好き

135
ピクニックや遊園地、美術館やショッピング…色んな所に一緒についてきて貰って、一緒に楽しみたいレイちゃんの笑顔が見たいの

138
レイのぎこちない手作りサンドイッチとか一緒に食べたい
それで『ゴメンナサイ。どうやって作ればいいかわからなかったの…』って言われたいね

148
お医者さんごっこしたぁいwww(*´д`*)

150
「はい、あ~ん」ってしてもらいたい
(´д`*)ぁ~ん

155
ニコッと笑っててほしい
&下着を白ではなく ピンク色とか…

169
家に帰ってドア開けたら料理作ってて、「・・おかえりなさい」って微笑みながら出迎えてほしい



童貞乙。

おまわりさん犯罪者予備軍がたくさんいます。

僕はトゥナイトのなるみみたいな明るくて面白い女性が好きなので、綾波のあの暗さは何とかならんか。

綾波は、もっと若者らしくするべきだと思った。
とりあえず明後日の金曜ロードショーは頑張って欲しい。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | comments : 4 | trackbacks : 0 | ↑top
<<ヱヴァンゲリヲン狂奏曲(2) | 生意気言ってすみませんでした | 最近超本気で悩んでいること>>
だうてーふぉつ!

あなたのブログすきっす
2009-07-02 Thu 23:45 | URL | まつこ #-[ edit ] | ↑top
童貞ゆえにみえる景色もある。
2009-07-03 Fri 01:38 | URL | チェリー #8Zq3NYiE[ edit ] | ↑top
童貞ワロタwww
2009-07-03 Fri 22:47 | URL | うは #jgJNn0FY[ edit ] | ↑top
>>まつこ

ありがとうございます。
わしもあなたが大好きです。誰か知らんけど。

>>チェリー

このブログを初めて以来初の至言を聞いた。

>>うは

そうですか。
2009-07-04 Sat 04:13 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
