-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ヱヴァンゲリヲン狂奏曲(2)
2009-07-06 Mon 07:53
僕も来月で37歳になりますので、いいかげん政治経済や世界平和についての一考察くらい持っていてもいいお年頃なのですが、徹夜でエヴァンゲリオン全26話(と劇場版完結編)を観てしまいました。早く大人になりたい。


んで、感想。




















超おもしろいなこれ!!










エヴァンゲリオンなんてただの愉快なロボットアニメだとばかり思ってたのですが、エヴァヲタ童貞ニートの皆さんには、馬鹿にしてほんとうにすみませんでした。
まさか途中からあんな展開になろうとは。










第20話とかエロくて最高だよな!










僕も加持さんみたいなかっこいい男になって、ミサトみたいな女とあんなことやこんなことになりたいと思いました。





で、オークションでこんなの発見。
http://www.mbok.jp/item/item_194414882.html

194414882.jpg

なにこれ。マネキンこぇえ!

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | comments : 5 | trackbacks : 0 | ↑top
<<実写版を作ってみた | 生意気言ってすみませんでした | ヱヴァンゲリヲン狂奏曲(1)>>
いつも楽しくブログ見てます。

りょうさんより私の方が一つ歳上なのが判明。

ちょっとショック受けてます(笑)。
2009-07-06 Mon 08:46 | URL | マータ #-[ edit ] | ↑top
お年頃のせんせいがそこまで仰るからには、
私としても観ないワケには参りませんニャ。
んじゃYou tube、行ってきます。
他のどんなレヴューよりも、見なきゃアカンやろという気にさせられました。
感謝。
2009-07-06 Mon 16:36 | URL | えめる #HxtSwKYc[ edit ] | ↑top
はじめまして。
いつも楽しませてもらっています。
エヴァ面白いですよね。
現在公開中の破はなかなか熱いですよ
2009-07-06 Mon 23:17 | URL | あげ #-[ edit ] | ↑top
アスカは俺の嫁。
2009-07-07 Tue 16:54 | URL | 童貞キモオタニート #-[ edit ] | ↑top
>>マータ

ありがとうございます。
36歳も37歳も、もはや似たようなものでございます。
最近股間あたりがお肌の曲がり角。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>えめる

無料で観られるとは、世の中便利になりました。

>他のどんなレヴューよりも、見なきゃアカンやろという気にさせられました。

そうですか。「第20話、エロくて最高」に惹かれましたか。うむ。
そういうお年頃だから、恥ずかしがることはないと思った。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>あげ

はじめまして。
「破」は絶対に観に行こうと思いました。
時間見付けて南町田の映画館にアタックかけたいと思います。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>童貞キモオタニート

そうですか。おめでとうございます。
童貞ゆえに見える景色もある。
2009-07-08 Wed 06:39 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
