-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
実写版を作ってみた
2009-07-08 Wed 07:58
【ザリガニ課長】

CIMG4130.jpg




【クワガタ課長】

CIMG4133.jpg




【ザリガニ課長】

CIMG4131.jpg




【クワガタ課長】

CIMG4134.jpg

名前が書けるようになりました。


寝よ・・・。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 8 | trackbacks : 0 | ↑top
<<会社員が羨ましいと思う瞬間 | 生意気言ってすみませんでした | ヱヴァンゲリヲン狂奏曲(2)>>
シュール(笑)
2009-07-08 Wed 20:02 | URL | あやな #-[ edit ] | ↑top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 Wed 21:16 | | #[ edit ] | ↑top
記事と関係ない話題で恐縮ですが。


JUJUっていうナウい歌手がいましてね。
この前テレビで
「女の涙は男の暴力と同じ」
なる発言をしとりまして。
出ましたJUJUの名言、みないな雰囲気にスタジオが包まれたんすよ。

りょうさんも同様の発言をブログ内でなさってますが、
りょうさんオリジナルですか?
もしそうならJUJUには俺からキツく言っときます。
2009-07-15 Wed 23:05 | URL | あさひ #-[ edit ] | ↑top
はじめまして。コメントありがとうございます。

間違いなくわしがオリジナルです。
JUJUにはきつくいわしといて下さい。
2009-07-16 Thu 01:11 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
>>あやな

うむ。

>>名無しさん

レス遅れてすんまそん。
御指定のURLですが、全然クワガタと関係ない記事だった。
2009-07-16 Thu 01:14 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
結婚して下さい。


オスでよければ。
2009-07-20 Mon 15:42 | URL | ゴリラ #jgJNn0FY[ edit ] | ↑top
> 結婚して下さい。

それは課長に言ってるんですか。僕に言ってるんですか。
2009-07-20 Mon 17:56 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
すいません(;´Д`)
友達のゴリラにプロポーズする練習でした(^ω^;)

残念ですがりょうたんではありません(〃д〃)
2009-07-25 Sat 16:23 | URL | ゴリラ #jgJNn0FY[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
