スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ブラジャー考
2009-09-26 Sat 05:29
少し前の話になるが、職場で生徒に
「ねーねー、せんせーはブラジャー付けたことありますか?」
と訊かれたので、
「うむ。寒いときとかよく付けるな。ホッカイロとか入れて」
などと答えておいた。
知的な生徒に恵まれて、わしは本当に幸せ者である。

で、その数日後が僕の誕生日だったのですが、こんなものを頂きました。

CIMG5378.jpg


お菓子でできたブラジャーのようです。

CIMG5379.jpg


てかこれ、完全に乳首出ちゃうと思う。デカ乳首女は気をつけて欲しい。

CIMG5380.jpg

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

話変わって、僕は旅行が好きなんですが、なんと言っても一番頭を悩ませるのは貴重品の管理なのである。
そこで各メーカーがいろいろと知恵を絞った商品を出しているようですが、一番ポピュラーなのはこれではなかろうか。

【腹巻き式貴重品入れ】

CIMG5382.jpg


こんな風に腹に巻いて使うわけですな。

CIMG5383.jpg


僕も実際に使ってみたことはあるんですが、非常に使い勝手が悪い。
まず極薄のものしか入れられない。
するとパスポートと紙幣、ということになるのだが、最近のパスポートはICチップ入りなので体の輪郭に沿って曲がらず、非常に装着感が悪い。
また、汗で蒸れて、中に入れたものが全て湿ってふにょふにょになる。

そしてなにより、これを付けているとものすごく暑いのである。
たったこれだけの面積で?と思うかも知れないが、日本とは比べものにならないくらい蒸し暑い東南アジアで、これを付けて歩き回るのはほとんど拷問なのである。
文字通り腹巻きして旅してる感じ。

そこでふと思ったのだ。
年中ブラジャーして生活している女の人たちは、なんと気の毒なことだろうと。
さぞかし蒸れて不快なことだろう。あせもとかできて痒いんじゃないか。
ひたすら耐えるか、ノーブラでタレパイへの道を突き進むか、選択に悩むところである。

さらにさらにあることに思い至ったのだ。

もしかして、おっぱいとは、あせもが進化したものなのではないかと。

CIMG5385.jpg

キリンの首が長くなったように。

CIMG5386.jpg

あせもに眼の色変えて欲情してる俺たちってなんなんだろう、って思った。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 18 | trackbacks : 0 | ↑top
<<謝罪好きな人々(1) | 生意気言ってすみませんでした | SRI LANKA~ニゴンボ>>
なるほどねー
あせも進化説かあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なわきゃねえだろっ!

そんなんいったら
あたしの脇の下なんか
今頃Fカップでグラビア出てますわ。
2009-09-26 Sat 14:11 | URL | かあこ #-[ edit ] | ↑top
初めましてー。
あせもって、すごい考えですね!!
絵が面白くて、声出して笑っちゃいましたww

でも、あせもの進化って考えると気持ち悪ですね…。
はじめて、乳がいらないと思いました。
2009-09-26 Sat 14:49 | URL | オガワ #SFo5/nok[ edit ] | ↑top
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 Sun 00:02 | | #[ edit ] | ↑top
>>かあこ

>あたしの脇の下なんか
>今頃Fカップでグラビア出てますわ。

え?もしかしてワキガ?

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>オガワ

>はじめて、乳がいらないと思いました。

それは間違っています。絶対必要。
2009-09-27 Sun 00:59 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 Sun 01:11 | | #[ edit ] | ↑top
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 Sun 02:07 | | #[ edit ] | ↑top
2009-09-27 Sun 02:10 | URL | うに #-[ edit ] | ↑top
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 Sun 03:39 | | #[ edit ] | ↑top
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 Sun 03:39 | | #[ edit ] | ↑top
うにさんはじめまして。

うにさんからコメント頂いてるんですが、うちのメールボックスには届いているものの、なぜだかブログの方に反映されません。いろいろ試してみたんですが、駄目でした。
本文自体は僕のメールボックスにありますんで、復元できるようでしたらトライしてみます。

申し訳ございませぬ。
と言いつつ、僕のせいじゃないんですが。
FC2を呪って欲しい。
2009-09-27 Sun 03:44 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
りょうさん、怖がらせてごめんなさい…。なんせ、ブログコメントなんて初体験なもので『絵文字があかんのか…?』などと、書き直しながら、同じようなものを2~3回送信してしまいました。それらが全て、りょうさんに届いていたとしたら…ゾっとしますね。しかも夜中に…。ストーカァでは有りませぬので、今夜からは安心して眠ってください!
2009-09-27 Sun 10:01 | URL | うに #-[ edit ] | ↑top
どもです。頂いた文面は全て僕のメールボックスに転送されますので、読ませて頂きましたよ。
ストーカーなぞとは微塵も思いません。暖かいコメントありがとうございました。

たぶん数回連続投稿したことによって、スパムと認識されたんだと思います。
僕がコピペして投稿しようとしても出来ませんでしたから。

投稿されたコメントは、僕が認証するまで表示されないように設定されています。
2009-09-27 Sun 21:19 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
こんにちは。以前先生の授業を受講していた者です。こっそり読ませていただいておりました。

あせも進化形イラストが妙にリアル(特にあせもの部分)なのは、経験によるものなのでございましょうか。ちょっぴり気になります。

お誕生日おめでとうございました。
2009-09-28 Mon 16:43 | URL | へちょ #-[ edit ] | ↑top
こんにちは。

キリンの絵のかわいさに感動です。

それとは関係ない話ですが、
さきほどテレビをつけたら「ラブレター」の再放送してる。。
もう21話まで進んでいて、またもや最初からの分を見逃してしまって少しショック。
ちなみに大阪です。東京では違うドラマの再放送してるみたいですね。
2009-09-29 Tue 14:48 | URL | ゆき #-[ edit ] | ↑top
真面目に考えてしまったんですが
ブラがあるからあせもがその位置にできるのであって、
ブラがないとそこにはあせもができないのであり、
乳がない状態ではその部位にあせもができるというのは至極稀な事例なのであるからして、
つまり、
あせもが乳になるということには無理があるのでは…


…と、書いてみたものの論理の飛躍と崩壊。
すみません、もっと大事なことに脳みそを使ってきます。
2009-09-29 Tue 15:06 | URL | 五日 #785YtZ7g[ edit ] | ↑top
はー、笑った笑った。

やたら詳細なイラストに腹が痛くなりました。

2009-09-29 Tue 17:39 | URL | きすけ #-[ edit ] | ↑top
りょうさん、こんばんは。唐突にすみませんが…。少し前のキリングフィールドのお話って、何故消えてしまったんですか??(事情を察することなく質問して申し訳ないです。でも気になる木…)差し支えないようでしたら教えてください!
2009-09-29 Tue 23:32 | URL | うに #-[ edit ] | ↑top
>>へちょ

>以前先生の授業を受講していた者です。

そうなんですか。誰だか分かりませんがお久しぶりです。どもども。

>あせも進化形イラストが妙にリアル(特にあせもの部分)なのは、
>経験によるものなのでございましょうか。ちょっぴり気になります。

僕はシャイで奥手なおとこのこなので、経験によるものではありません。
みずみずしいイマジネーションのなせる業でございます。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>ゆき

そうらしいですな。西日本では再放送してるそうで。
僕は「ラブレター」を録画したDVDを人から借りました。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>五日

むかし、おおむかし、人間の祖先のメスには乳首しかありませんでした。
子供を育てるのに必要なのは乳首だけなので。

ところが徐々に、子供に授乳するだけの器官である乳首が性的記号・セックスアピールとしての意味を持ち始め、人間の祖先は乳首周辺を獣の革で覆い隠すという「文化」を持つようになりました。更新世のことです。

そうして氷河期も終わり、獣の革で覆われた部分ばかりあせもができるようになって、それが発達して乳房になりました。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>きすけどん

とりあえずきすけどんのツボは下ネタなのがよくわかった。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>うに

>少し前のキリングフィールドのお話って、何故消えてしまったんですか??

あれらの投稿は現地からの「実況」のつもりで書きました。旅先で長文を練るのも嫌なので。
ですので、初めから消すつもりでした。
近々改めて、ちゃんと旅行記の形で書き改める予定です。
2009-09-30 Wed 02:28 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
