続・車がぶっ壊れた
2010-01-14 Thu 22:23
今日、廃車の手続きをしてきた。
先週までビュンビュン走っていたのに、別れとは突然やって来るものである。

安物ではあるが、僕が初めて買った車。
これでもう最後なので記念撮影をした。

2010011414310000.jpg

なんとなくネコバスぽくて、結構気に入ってたのにな。


6246013_2584997881_20100114222150.jpg

ニャー。










「りょうくん、ぼくはスクラップになっちゃうの?」










ニャー、ニャー。



ニャー・・・。










なんか悲しくなった。
置いてくるのがつらかった。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 4 | trackbacks : 0 | ↑top
<<近藤真彦とマイケル・ジャクソン | 生意気言ってすみませんでした | 車がぶっ壊れた>>
どうもお久しぶりです。

車、残念でしたね。
お察し致します。

軽じゃないのでオススメしづらいのでが、ホンダの Fit は良いですよ。
ラゲッジスペースが広々なのでベースアンプも積めると思います。
シートもフルフラットになったりして、色々な用途に使えます。
ご参考まで。
2010-01-19 Tue 08:03 | URL | Yoshiyuki #hrcQrizQ[ edit ] | ↑top
こんにちは。

こないだカーセンサーとかGooとかで候補をリストアップしたんですが、その中にフィットも入っています。仰るようによさげに感じたので。

来週で直前講習が終わるので、そしたらあっちゃこっちゃ見に行ってみようと考えています。
わざわざアドバイス下さり、本当にありがとうございます。
2010-01-20 Wed 17:21 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
初めまして。
数年前、先生の授業受けてました。今は無事大学生です。

相変わらず面白くてかっこよくて素敵ですね。
ブログの更新楽しみにしてます。
2010-03-11 Thu 22:54 | URL | ぽっぷ #nZhEnldg[ edit ] | ↑top
おぉ、どなたかわかりませんがお久しぶりです。
大学楽しいですか。

> 相変わらず面白くてかっこよくて素敵ですね。

おやつあげる。

> ブログの更新楽しみにしてます。

久しぶりに更新しましたよ。
2010-03-29 Mon 20:44 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |