-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
からだから始めよう
2010-02-15 Mon 20:56
最近毎週誰かと飲んでる僕ですが、こないだは珍しく昔の職場の人と飲みに行きました。
6時間ほど股間周辺の話題を語り倒したのですが、僕が熱く主張したのはですね、


からだから始めよう運動」を世の中に広めたい


なんだかエコロジー運動みたいで素敵ですよね。
皆さんも経験あると思うんですが、


    初めてのデート(映画・水族館など)

    二回目のデートで告白
    「俺の彼女になって下さい」
    「かしこまりました」

    三回目のデートでキス

    五回目のデート辺りで「俺んち(あたしんち)で飲まない?」
    んで契り


中高生が耽読するエロ本とかに載ってる、黄金のビクトリー・ロードである。

僕はこのプロセスに大いに異を唱えたいのです。
と言うのは、契ったあとに、






「あ!まちがえた!!」






と気付くことが往々にしてあるからです(きっと女性もそうだと思う)。
でも、「ヤってみたら違いました。やっぱり別れて下さい」と言うのは、とてもひどいと思うんです。

そこで、


    初めてのデートでいきなり契り

    二回目のデートでキス

    三回目のデートで告白
    「俺の彼女になって下さい」
    「かしこまりました」

    五回目のデートで映画・水族館などに行く
    (相手の嗜好を知る)


これがベストだと思うんですよね。
どうでしょう。スタンディング・オベーションの嵐だと思う。

今気付いたんですが、バレンタイン・デーにこんな日記を書いてる自分に死にたくなった。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 恋愛 | comments : 9 | trackbacks : 0 | ↑top
<<最近泣いちゃったこと | 生意気言ってすみませんでした | 松坂、なに勘違いしてますか>>
ん~

ありだと思います

2010-02-15 Mon 22:19 | URL | カサコ #-[ edit ] | ↑top
うむ。我ながらグドアイディア。
2010-02-15 Mon 23:46 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
昔の彼女が全くその主義でした。(軽ーく自慢)
曰く、「やらないと分からないじゃない~、靴と同じでしょー。」
そういう合理的な人も稀にいます。ご興味あらば、フランスで探して差し上げます。
2010-02-16 Tue 08:47 | URL | カタケン #-[ edit ] | ↑top
でもそれでうまくいくと安心しちゃって技術を磨かなくなる恐れはありますな。
2010-02-16 Tue 09:44 | URL | きすけ #-[ edit ] | ↑top
いつも楽しく読んでます。

「からだからはじめよう」って言うCMありませんでしたっけ?
あれはそういう意味だったんですね!?

からだからじゃなくておなかからでしたっけ?
2010-02-17 Wed 02:18 | URL | マータ #-[ edit ] | ↑top
素敵な考えですね。


予備校講師は楽しいですか?どうやったらなれるのですか?

差支えない範囲でおしえてください。
2010-02-17 Wed 16:46 | URL | taahklligftg// #QKCYG2Qc[ edit ] | ↑top
写真は先生ご本人ですか?
2010-02-17 Wed 16:49 | URL | taahklligftg// #z1uogJ6Q[ edit ] | ↑top
 >>カタケン

つまりその元彼女のセレクションにカタケンは受かったわけですな。
テクニシャンでしたか。そうでしたか。

 >>きすけ

そんなことないです。
愛があればどんなことも乗り越えられます。
うそです。

 >>マータ

そうなんですよ。僕もなんかそんなCMあったの覚えてて、んでこのタイトルにしました。
2010-02-18 Thu 00:27 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
クソワロタ
2010-02-20 Sat 22:27 | URL | ポルナレフ #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
