スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おすすめブログ
2010-03-02 Tue 18:44
いつか書こう書こうと思っていたのだが、僕が愛して止まない方々のブログを紹介する。

○猫ギターの教育論

この人がいなかったら、恐らく今の僕はない。
出会いは9年前。
「教育者たる者が○○という発言はいかがなものかと思います」などという、白痴のバロメーターみたいな定型句は、この人の言説の前では粉々に粉砕されるのだ。

http://usjuku.jugem.jp/

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

○茅屋雑記帳

この人の文章を読んでいると、世間に流布するプロ作家の「女流エッセイ」など豚のクソくらいに思えてくる。
況やネットというおもちゃを手にした「評論家気取り」のドシロウトは、人をこき下ろして悦に入ってる暇があったらこの人の爪の垢でも煎じて飲むべきである。

普段はふつうのおばさんのふりをして暮らしているらしい。

http://kisuke234.blog102.fc2.com/

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

○酔いどれうさぎの四畳半

旅先でしばしば出会う「自称・旅の達人」。
そのほとんどがまがい物であった。
おまえ、ただ世の中から必要とされてないだけじゃん、という。

そんな中、この人とはカンボジアはシェムリアップで出会った。
あの一週間はたぶん一生忘れないだろうな。
楽しかったなぁ。
僕よりひとまわりも若い方だが、僕は勝手にこの人のことを師匠だと思っている。

この人は筋金入りである。
このブログを見れば、少しはその意味が分かってもらえるかと思う。
とくと見よ!

http://yoidoreusagi.jugem.jp/

ついでにぼくもおうえんして → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 4 | trackbacks : 0 | ↑top
<<ココロイキの民族誌(1) | 生意気言ってすみませんでした | 最近泣いちゃったこと>>
キクちゃん!
先日、あまりにも忙しく、友人の名前をググるという現実逃避により、このブログを発見。面白。
今はインドネシアで仕事してるので、是非遊びに来て頂戴。
2010-03-21 Sun 02:47 | URL | タチカワ #j8kPDmWY[ edit ] | ↑top
おぉ~、立川じゃんか!!!!!!!

秀樹カンゲキ。 



長いこと放置してすまんね。今春期講習中でブログどころじゃなくてですね。



>今はインドネシアで仕事してるので、是非遊びに来て頂戴。 



まじか。俺さ今年はバリ島行くかスリランカ行くかで迷ってるんだけど、なんかオススメない? 

時間出来たらまた改めてメールする。いつ日本に帰ってくるの?
2010-03-29 Mon 20:42 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
なんてタイムリーな。
10日間バリに行ってて、今ジャカルタに帰ってきたところ。
バリは結婚式です。2回目ですけどね・・・。
日本へは8月頃、一時帰国予定。飲みましょう。
喜久里さんのメルアド紛失しました・・・。メールいただけると幸いでございます。
2010-04-03 Sat 22:57 | URL | タチカワ #-[ edit ] | ↑top
返信遅れてすまん。なんか忙しいのであるよ。

メール送るね。よろしく頼む。
2010-04-12 Mon 13:24 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
