スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
本科開講
2010-04-12 Mon 07:05
今日から新年度の本科が開講である。たいへん萌える燃えるのである。



「内容が薄い」かどうか、実際に見てもらおうじゃねぇか。

    (※)某掲示板よりw。



俺は妙な小細工なしで、実際の仕事で結果出しますよ。

受験生の皆さんも、どうか萌えて燃えて下さいますよう(←しつこい)。
100円しか払わずに1万円の品物が手に入るか。
そんなのは薄汚い泥棒の考えることだ。
1万円分の物が欲しかったら、1万円分の汗と涙を流すべきだ。

何度でも言う。
受験にスーパーミラクル大逆転なぞ存在しない。
アホドラマに毒され自分に都合のよい解釈で自分を欺罔したところで、現実は一寸だに動きはしない。
「今」走り始めた人間のみ、景色は動き出してくれるのだ。



今年も頑張りましょう。時々エロいこととか考えながら。



過去の記事より。
http://kikusato.blog37.fc2.com/blog-entry-159.html


よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 仕事 | comments : 8 | trackbacks : 0 | ↑top
<<健康診断に行ってきた | 生意気言ってすみませんでした | ココロイキの民族誌(3)>>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-12 Mon 12:47 | | #[ edit ] | ↑top
>>非公開さん。

うむ、頑張ろう。わしも全力でやる。
わしは「去年と同じ事の繰り返し」なんて絶対やらん。
わしも成長し続けたい。

是非とも一年後、笑顔で春を迎えられますよう。
2010-04-12 Mon 13:27 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
こんばんは☆
以前一度コメントさせてもらった&先生の授業をとっていた者です。
「内容が薄い」だなんて、思ったことありませんでしたよ。
そんなことを書き込む人がいるなんて、ビックリです。
むしろ濃すぎて授業の前は緊張で逃げたくなってました^^;


私は、先生のお陰で、第一志望のW大学に合格できて(合格報告、タイミング逃して伺えませんでした)、授業始まったし友達もできて、今すごく楽しいです。
「受験にスーパーミラクル大逆転なぞ存在しない。」
私は自分が合格したのはスーパーミラクルだと思っていました・・・でも、それは違うのだと信じていいんですね♪
すみません、なんかうざいですね笑
とにかく!
私は先生を最高だと思っています。
先生は厳しかったけど(そして時々優しかった)
しっかり鍛えてもらえて、感謝しています。
ありがとうございました!


それにしても、なぜ先生は真面目な記事の最後にまで必ずふざけるんですか笑
また困惑してしまいましたが。
2010-04-12 Mon 21:17 | URL | R #-[ edit ] | ↑top
うむ。褒めてくれたのでおこづかいあげる。

綺麗事に聞こえるかも知れませんが、大学が楽しいと言ってもらえるのは本当に一番嬉しいです。正直学問云々とかどうでもいい。

あのね、俺が学生の時にもいたわけよ。
四年間、ずーっとアパートでゲームしてただけで終わったなんて奴が。しかもゴロゴロと。

サイテーだよね。
そんなんだったら四年間遊び狂ってた方が全然マシ。

> それにしても、なぜ先生は真面目な記事の最後にまで必ずふざけるんですか笑

それは、真面目な話をしているとおへそがムズムズしてくるからです。
2010-04-13 Tue 02:11 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
前にも言いましたけど

途中悩んだりしましたけどなんだかんだで、総合的にも一番よかったのは先生でした(私、偉そう\(^O^)/\(^O^)/)


先生みたいに読めるようになりたかった…(´;ω;`)←
2010-04-14 Wed 00:29 | URL | さいたまのでんぱ #-[ edit ] | ↑top
おぉ、そうですか。秀樹カンゲキ。

なお例の件ですが、わしはボイスが嫌いなだけなのでお気になさらぬよう。
2010-04-14 Wed 13:04 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
ほうですか、先生のところはもう始まってるんですか。
僕らの方本格的に始まるのは16日からです。
僕はやればできる子(あまり信用してないのですが)らしいのでこれから1年足らずですが必死こいて勉強して、先生とこの生徒さんに負けないような成績をたたき出してやりたいと思っとります。
ちなみに予備校は駅の近くなのでマツダスタジアムとすごく近いのです。たまの息抜きぐらいいいですよね。

そういえば前回のコメントは初めてだったのにはじめましての一言がありませんでした。申し訳ありませんでした。
2010-04-14 Wed 23:59 | URL | たつっかわ #-[ edit ] | ↑top
>ちなみに予備校は駅の近くなのでマツダスタジアムとすごく近いのです。
>たまの息抜きぐらいいいですよね。

羨ましいところにお住まいですなぁ。
僕はおととし、市民球場の最後の試合に行ってきました。
マエケンとゴリラがホームラン打ってくれました。最高でした。

>僕はやればできる子(あまり信用してないのですが)らしいのでこれから1年足らずですが
>必死こいて勉強して、先生とこの生徒さんに負けないような成績をたたき出してやりたいと>思っとります。

頑張って下さい。楽しみにしております。

> そういえば前回のコメントは初めてだったのにはじめましての一言がありませんでした。申し訳ありませんでした。

そんな細かいことは全然構わんぞよ。
2010-04-16 Fri 02:13 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
