-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
健康診断に行ってきた
2010-05-02 Sun 21:29
予備校講師の最大の敵。
それは言うまでもなく病気である。

我々は早い話がちょっと時給の高いフリーターなわけで、働いた分しかギャラが発生しない。
保険もない。休職手当もない。ボーナスもない。退職金もない。おらはこんな村いやである。
健康診断も、受けたければ自費で且つ自発的に行かなければならず、非常にめんどくさいのである。

とはいえ体を壊してはなんにもならないので、こないだ生まれて初めて健康診断に申し込んでみた。

まず、こんなキットが送られてくるのである。


【検便キット】

CIMG5471.jpg


【説明書】

CIMG5473.jpg

CIMG5481.jpg

まんべんなくこすり取らなきゃ駄目ですか。
ハードル高いな。

自分の便と格闘するのは、何だかもう一人の自分と戦うような気分で、すごく気が滅入った。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


さて当日ですが、バリウム飲んで台の上でクルクル廻転させられたり、何もかもが初めての体験で非常に楽しかったんですが、問診医の役立たずぶりに呆れて屁が出た。


「何か異常はありますか?」
「はい、ここ数ヶ月へんな咳が止まらなくて」
「そうですか。それじゃ循環器系の医者に看てもらって下さい」

「あと37歳にして尿もれがひどいです」
「そうですか。それは泌尿器科ですね」

「それから、数年に一度なんですが命に別状ありまくりな感じの偏頭痛が」
「それは脳ドックに行って下さい」










あのう俺は何のために

金払ってここに来ましたかよ。











・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


数日後、結果が送られてきました。


CIMG5533.jpg

身体測定・血圧異常なし。


CIMG5535.jpg

動物性蛋白が少し多いので、少し控えるようにとのこと。


CIMG5538_20100502211504.jpg

胆嚢にポリープが見られるとのこと。まぁ心配ないそうな。要観察。

そして、


6246013_2886184681.jpg





チンチンから細菌が検出されました。

なんなのこれ。もう死にたい。






お陰で周囲には「最近どうよ」ではなく「細菌どうよ」などと言われる始末。
おれの大事なトマホークが不発弾になってはたまらないので、慌てて健康管理センターに電話で問い合わせてみた。

先生曰く「自覚症状がないなら男性の場合あまり心配はいらない。採尿の時に最初のおしっこをちゃんと捨てないとこういう結果になりやすい」とのこと。


あぁホッとした。


そういうわけであるので、女性の皆さんは安心して僕に抱かれて欲しい。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 11 | trackbacks : 0 | ↑top
<<いまさら啓蟄 | 生意気言ってすみませんでした | 本科開講>>
最近どうですか?ww
私はやっと大学に慣れてきて、毎日凄く楽しいです!!
明日から合宿~♪
お土産届けに行くのでハグして下さい 笑
2010-05-02 Sun 23:59 | URL | ルメン3世 #-[ edit ] | ↑top
> 最近どうですか?ww

今年度は映像の仕事とか頂いたので、なんかとんでもないスケジュールになってます。
冗談抜きで過労死しそう。
まぁもっともっと、もーっと成長していいもん提供したいんで、頑張りますです。

> 私はやっと大学に慣れてきて、毎日凄く楽しいです!!

そう言ってもらえるのが一番嬉しいぞよ。
正直学問とかどうでもいい。やりたい人は存分にやればいいし。

> お土産届けに行くのでハグして下さい 笑

うむ。あんなことやこんなことをしようと思う。
2010-05-03 Mon 01:34 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
映像って…パソコンで見るやつですか!?
買います!!ワラ←

過労死しないで下さいね(:_;)




…お土産買って行きたい…(;_;)
けどお金ないっす 泣
2010-05-03 Mon 07:04 | URL | ルメン3世 #-[ edit ] | ↑top
> 映像って…パソコンで見るやつですか!?

そうです。
ビキニを着た僕が、サイパンの砂浜でM字開脚をしたりします。
2010-05-03 Mon 10:54 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
映像はいつから購入できますか?

買います!!
2010-05-05 Wed 07:35 | URL | jstsぎぃおkgtd #FgWThkZM[ edit ] | ↑top
僕のM字開脚なんか見てどうするんですか。
もしかしてヘンタイ?
2010-05-05 Wed 13:08 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
授業もこのブログみたいに微エロがあるとより楽しいものになると思います!(横浜は女子が多いから難しいでしょうが…)

エロは無理でも授業で旅行の話や音楽系統の話をしてくれたら鼻血モノです…

2010-05-10 Mon 00:46 | URL | 横浜本科生男子 #-[ edit ] | ↑top
>横浜本科生男子

おぉ、こうやって身元を明らかにしてくれるとは嬉しいぞよ。

>授業もこのブログみたいに微エロがあるとより楽しいものになると思います!

対人恐怖症なので無理です。

>(横浜は女子が多いから難しいでしょうが…)

そうなんです。僕は女子の冷ややかな視線にガクガクブルブルなのです。

あぁ、昔やってた男子だけのクラスは楽しかったなぁ・・・。
童貞の見分け方教えたりとか。
2010-05-12 Wed 03:58 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
初めまして。先生の授業を高2の時受講してました、現在大学二年ですm(__)m

先生、相変わらず面白くてかっこよくて素敵ですね。ただ授業中とキャラが違いすぎて弱冠驚きましたが(笑)
2010-05-31 Mon 23:15 | URL | RIN #-[ edit ] | ↑top
おぉ、どなたか存じませんがコメントありがとうございます。

> 先生、相変わらず面白くてかっこよくて素敵ですね。

トラック一杯分の薔薇の花束をあげたいと思う。

> ただ授業中とキャラが違いすぎて弱冠驚きましたが(笑)

対人恐怖症なので。
2010-06-01 Tue 03:56 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-10 Thu 09:27 | | #[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
