スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ママに言いたい
2010-06-03 Thu 03:54
こんにちは。
中学に入るくらいまで、蝶はバタバタ飛ぶからバタフライだと思ってたりょうです。
また、最近までロー・スクールはlow schoolだと思ってました。
high schoolの反対。アホな奴が行く学校だと思ってました。
ディズニー・シーはディズニーCだと思ってました。
エリカ・バドゥはエリカバ・ドゥー!だと思ってました。村上ショージかと思った。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ところでこないだアンケート週間だったんですが、やっぱりあれですね、最初のアンケートっていうのはまだ出会って日も浅いせいか、「固い」コメントが多いんですよね。

・初めて文章の読み方が「見えた」気がします。
・御陰様で模試の偏差値が○○上がりました!

みたいな。
こう言って頂けるのも勿論嬉しいんですが、もう少し牛乳吹くようなコメントもお願いできませんか。

そんな中、こんなコメントが。










「うちのママが楽しみに見ているので、もっとブログ更新して下さい」















マーマお願いだから

こんなウンコチンコなブログ見ちゃだめ!!






こんな講師に大事なお子さんを預けることに、もっと不安を感じるべきだと思った。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 仕事 | comments : 3 | trackbacks : 0 | ↑top
<<リーリーリー | 生意気言ってすみませんでした | いまさら啓蟄>>
こんばんは。
ある校舎のエレベーター内で先生に一目惚れした者です(笑)
ブログをやってらっしゃることを知り拝見したら…とっても色気たっぷりで…^^
ますます惹かれてしまいました。
私も小さい頃「いちょう・だちょう・どじょう・がちょう」の区別がつかず木を見てがちょう!と叫んだりしてました。。
これからもブログにお邪魔させてください…よろしくお願いします^^
2010-06-03 Thu 21:32 | URL | 煌 #-[ edit ] | ↑top
どうもはじめまして。
僕はエレベーターに乗ると屁をこきたくなる人なので気をつけて欲しい。

>「いちょう・だちょう・どじょう・がちょう」の区別がつかず

いちょうは植物、だちょうは鳥、どじょうは魚、がちょうは谷啓のギャグです。

>これからもブログにお邪魔させてください

いつでもドゾー。
2010-06-05 Sat 02:17 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
>僕はエレベーターに乗ると屁をこきたくなる人なので気をつけて欲しい
音ありか音無しか、気になります。
谷啓…。谷ダァ!の人ですね。ガチョウにイチョウ!と言ったらガチョウダァ!と返ってくるかもしれません。
2010-06-06 Sun 20:25 | URL | 煌 #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
