-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
リーリーリー
2010-06-04 Fri 02:09
今日はまた一つ賢くなりましたよ。
レギンスとトレンカの違いを知りました。

で結論から言いますと、トレンカ履いてる女性の皆さん、あれやめた方がいいと思いますよ。男から見ると最悪ですよ。

僕なんかあれ見ると「リーリーリー」て言いたくなるんです。










リーリーリー、

CIMG5627_20100605020047.jpg

だってあれ、野球のストッキングだろ?



まぁそれ以前に自分が書いたおんなのこの絵がひどすぎることに気付いた。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<まじできっつい | 生意気言ってすみませんでした | ママに言いたい>>
言われてみたら確かに…w
2010-06-05 Sat 07:55 | URL | taki #-[ edit ] | ↑top
うむ。
あるいは鳶職の人を想起します。
2010-06-06 Sun 04:53 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
