まじできっつい
2010-06-24 Thu 02:55
いきなり弱音で恐縮だが、今人生で一番きつい。
これまでの人生で最もハードワークしたのは間違いなく浪人生の時であったろうが、今年はそれを遙かに上回っているように感じる。

人前で弱音を吐くのがウンコ食べるより嫌いな僕がなぜこんなことを書き始めたかというと、新たな発見をしたからである。

自分を追い込んで追い込んでゆく中、心がギリギリと悲鳴のような軋んだ音を立てる。
その先に見出される一筋の光明。この世に一つだけのダイヤモンド。
受験生は心して聞くように。









あのさ人間て極限まで忙しくなると性欲が 皆無 になるんだね。


知らなかったよぼく。
今僕の目の前をおっぱいがテクテク横切っても、「目玉のおやじ?」くらいにしか思わないと思う。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


忙しいと言いつつ、ノコさんの卵回収はしっかりやりました。


CIMG5636.jpg

70卵も産みやがった。
どうすんだよこれ。
誰か食べますか。カズノコみたいでおいしいかも。


CIMG5640.jpg

オギャー

ノコさんはひまじんなので、食うこととヤることしか考えてないようです。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<夏だワッショイ | 生意気言ってすみませんでした | リーリーリー>>
こんばんは。
お疲れ様です。弱っているところにこの暑さ、体調崩さないように…ご自愛ください。
性欲の件。知り合いの男性で考えてみたところ、皆無になるパターンと、逆にはじけてお姉ちゃん遊びしてしまうパターンとあります。その間が理想ですね。
2010-06-28 Mon 02:05 | URL | うに #-[ edit ] | ↑top
こんちは。体調はまずまずです。

>知り合いの男性で考えてみたところ、

「知り合い」じゃなくて「歴代の彼氏」だと思った。
2010-08-04 Wed 01:29 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |