スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
インドシナ(10)~野グソをしてみた
2010-08-18 Wed 02:28
ラタナキリ二日目。

CIMG4996.jpg

CIMG4910.jpg

ラタナキリは人口の76%が山岳少数民族で、そこかしこの集落に今も独自の生活様式を守ったまま暮らしている。
ブンニー自身もタンプーン族の人だったりする。


CIMG4914.jpg

この辺の人達は、男性も女性もパイプを吸っている。


村のおじさん。

CIMG4965.jpg

「おーっほっほっほっ。わし日本人初めて見たよ」


CIMG4966.jpg

僕にも吸わせてくれた。
すげぇうまい。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

引き続きブンニーのバイクであちこち案内してもらっていると、





ぎゅる・・・。



ぎゅるるるるぅ~。
あっあっ、あぁっあぁぁぁあっっ。





おれの腹の中のケイオスが再起動。

パターン青。使徒です。





「ブンニー!ストップ、ストーップ!!

エマージェンシー!エマージェンシー!!」






ブンニー「どうしたの?」
おれ「うんこしたい」
ブンニー「そう。それじゃここで待ってるよ」
おれ「この辺てトイレない?」
ブンニー「あるわけないでしょう。そんなもの」





CIMG4995.jpg

あるわけないですよね。





ブンニー「そこの草むらでしてきたらいいよ。待ってるから」


あのう、草むらってね。
ここカンボジアですよね。










地雷とか埋まってんじゃねぇの?










野グソしようとして地雷踏んで死んだとか、親が泣きますから。


【ニュース速報】
本日、日本時間13時頃、神奈川県の喜久里亮さん(37)がカンボジア・ラタナキリ郊外で野グソしようとして地雷を踏み死亡。



とかテレビにテロップが流れるんでしょうか。かっこよすぎ。

そんなわけで、生まれて初めて野グソしました。
メントール入りのウエットティッシュしか持っておらず、おしりの穴がスースーしました。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | アジア旅行記 | comments : 1 | trackbacks : 0 | ↑top
<<インドシナ(11)~ラタナキリ② | 生意気言ってすみませんでした | インドシナ(9)~ラタナキリ①>>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 Wed 21:14 | | #[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
