-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
インドシナ(11)~ラタナキリ②
2010-08-19 Thu 02:09
ブンニーの家に連れて来てもらった。

CIMG4933.jpg


ブンニーの甥っ子。

CIMG4934.jpg

利発そうな顔をしておる。


CIMG4935.jpg

小綺麗にしていますよね。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ブンニーの友達の飲み会(?)に混ぜてもらった。
みんなフレンドリー。よく喋る。

CIMG4947.jpg

CIMG4949.jpg

CIMG4945.jpg

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

とある集落にて。

CIMG4959.jpg

CIMG4972.jpg

子供たちが教科書を見せてくれた。
ラタナキリでは政府が無償で英語教育してくれるそうな。

ブンニー「今の子はいいよねぇ。羨ましいよ。僕なんか今の仕事始めてからボスに英語教えてもらったもんね」

それはそれで偉いと思うよ。ブンニー。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

小学校にて。パソコンまである。

CIMG4973.jpg

先生がとてもジェントルマンな方で、「ようこそいらっしゃいました。是非みんなの前で喋ってやって下さい」と。


「あのあの、マイネームイズリョー。あの、アイムアティーチャー・・・」


興味深そうにじーっと僕を見つめる子供たち。





「・・・。」





滝汗。





やっぱおれこの仕事向いてねぇや。
(対人恐怖症)

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | アジア旅行記 | comments : 8 | trackbacks : 0 | ↑top
<<インドシナ(12)~ラタナキリ③ | 生意気言ってすみませんでした | インドシナ(10)~野グソをしてみた>>
たまたま見つけて拝見させていただきました。
なんか、すっごくイイ!凄く人生を楽しんでる感じがします。
これからも閲覧させていただきます!!
2010-08-23 Mon 00:49 | URL | kei #-[ edit ] | ↑top
> なんか、すっごくイイ!凄く人生を楽しんでる感じがします。

はじめまして。
ありがとうございます。最高の褒め言葉だと受け取っております。

楽しみすぎて若干脳がスカスカなのですが、よろしかったら今後ともよろしくお願いします。
2010-08-23 Mon 23:19 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
はじめまして!ラタナキリ情報探してたどり着きました。現在ストウントレインにいます。とても参考になります。少数民族の村の様子などとても良いです。速報笑いました。あと現地ガイドの料金ていくらぐらいですか?明日取りあえずラタナキリに移動します。
2010-10-10 Sun 22:14 | URL | mori #-[ edit ] | ↑top
はじめまして。コメントありがとうございます。

おぉ、これからラタナキリですか!
羨ましい。
僕の悪癖なんですが、帰国してからいろいろと調べ、「あぁこんな所もあったのか」と後悔するパターンが多いです。

宝石の採掘現場、あれすごく面白そうです。
あと川渡ってベンサイ。
どちらも行かなかったんですが、すごく後悔しています。

ガイド料は・・・すみません、レシート捨ててしまったんで分かりません。
「歩き方」に書いてあるのと大差なかったように思います。

もう今日出発ですね。この返信読んでもらえるかな。
ラタナキリにネットショップはあるらしいんですが、僕は見つけられませんでした。
まして日本語が読める環境となると・・・。

気をつけてよい旅を!
2010-10-11 Mon 03:58 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
早速ありがとうございます。現在ラタナキリよりです。ネットカフェにいます。自分のPCよりです。とりあえず明日は一日ツアー15ドルでお願いしました。相場は結局わかないのですが、よさそうなガイドでしたので、、 プンニーさんではないです、、、
宝石採取もいろいろ聞いてみます。町の雰囲気ですが、なかなかのんびりしている感じがして良いですね。りょうさんのように面白い体験する事願ってます。。
2010-10-11 Mon 20:19 | URL | mori #-[ edit ] | ↑top
返信が遅くなりごめんなさい。
もうラタナキリは出たのかな?
次はどこに行かれるんでしょう。帰国なさってからでもお話を伺えると嬉しいです。
2010-10-18 Mon 23:45 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
お久しぶりです。現在メコン側沿いのクラチエにいます。明日ここからラオスに向かう予定です。ラタナキリですが、少数民族クルン族中心に回りました。写真好きなのでたくさん撮影しました。当時50ドルしかもっておらず、カード、円両替もできず3日でプノンペンに行きました。その後、ベトナム南部を駆け足で回り、現在にいたります。mixi申請しますね。よろしくお願いします。
2010-10-20 Wed 21:14 | URL | mori #-[ edit ] | ↑top
写真拝見しました。すごい!
今後ともよろしくです。
2010-10-22 Fri 01:14 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
