-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
乳と首のはなし
2010-12-12 Sun 07:42
今日は、超まじめな気持ちで日記を書こうと思う。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

僕は子供の頃から首と腰が悪いんです。
首はストレートネックと言って、頸椎の彎曲がない状態。


1375225_3449661628.jpg

    (※)四十近いオッサンが書く絵じゃないとか言わない。


頭痛も多分これが原因だし、常にヘンな筋肉が突っ張ってひどい肩凝りなのである。
ビートたけしさんが時々首をコキコキやるでしょう。あれを常にやってないといられない状態。
良くないのは分かってるんだけど、やめられない。

ここ数日ものすごく状態が悪く、ほとんど首が動かせません。死にたい。
そこで奮発して枕を買いました。


1375225_3663971746.jpg

じゃーん。
底に水枕と頸椎サポートが入ってる。なかなかよい。

以上首の話。オチ無し。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

先日、出産した友達のお祝いに行ってきた。幸せになって何よりである。
(なお、僕は赤ちゃんは怖くて触れない。触ったらひしゃげちゃいそうで怖い)


ところで皆さん(男女問わず)に超真剣に訊きたいのですが、




















母乳飲んでみたいって思ったこと

ありませんか?











変な目で見ないで欲しい。

おっぱいが吸いたいんじゃありません。あんなイボ付きの肉まんはどうでもよくて、たんに「人乳」が飲んでみたいんです。

なんでも西太后は、老化防止のために毎日母乳を飲んでいたそうな。
どんな味なのか、たいへん気になる。

誰か飲ませて。変態とか言うな。


    (※)昔「たかじんのばぁ~」という深夜番組で、出産直後のハイヒールモモコが出演者たちに母乳を振る舞っていたのには感動した。モモコには紫綬褒章くらいあげるべき。

よかったら応援クリックお願いします → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 5 | trackbacks : 0 | ↑top
<<収入のはなし | 生意気言ってすみませんでした | 映像授業にて>>
奮発して買った枕の値段と同じくらいの額を出産した友人に渡したら、もしかしたらおこぼれがもらえるかもしれないですよ。
2010-12-14 Tue 00:08 | URL | まりせ #-[ edit ] | ↑top
最近は、自分の母乳でバターとか作るらしいですよー。

やはり栄養価高いらしいです!

母乳って余るし、溜まると痛いらしいです。
2010-12-14 Tue 10:19 | URL | さいたまのでんぱ #/XPza/iM[ edit ] | ↑top
試しにamazonで母乳を検索したらHなページがいっぱいでてきました。Hなのはいけないと思います。
2010-12-20 Mon 15:55 | URL | あさひ #-[ edit ] | ↑top
以前、テレビ番組で母乳でケーキを作ってました。
隣にいた母を見て「これは無理」と思いました。
2010-12-22 Wed 01:47 | URL | こうた #/ToN2Ub.[ edit ] | ↑top
 >>まりせ

そうですか。でもこの日記書いたの、実は三年前なんだよな(mixiで)。

 >>さいたまのでんぱ、こうた

母乳で料理とか、そのシーンを思い浮かべるだけでなんとなく萎える。

 >>あさひ

うむ。Hなのはいけない。気をつけたい。
2011-01-10 Mon 01:11 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
