スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
母からのメール
2011-01-18 Tue 20:58
先日ヨドバシカメラで、テレビ二台とブルーレイ・レコーダーを買った。
くそ忌々しい地デジ化とやらのためである(これについて思うところは後日書こうと思う)。

それに伴い古いテレビとDVDレコーダーが要らなくなったのだが、実家の親が欲しいというので、先日車で運んできた。

すると翌日、母からメールが。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。



  昨日は、忙しいのに有難う。



  お陰さまで、今夜からテレビもDVDも観れます。



  デッキにDVDが入ったままでした!!



  これは、メール便で送りましょうか?一日で届くけど。母



・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。









うわああああぁぁぁ!!!


おれ何のDVD入れっぱなしに

したんだっけ??????











死にたくなった。
怖くて母に返信できない。

誰か励ましのクリックを → FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 日常 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<インドシナ(18)~タイへ | 生意気言ってすみませんでした | インドシナ(17)~ドンデット・最後の楽園③>>
息子が高校生の時分に自室のPCをOFFしないで学校に行こうとしてたので
ほんの親切心でOFFしてあげようと思ったら、エロ絵が開きっぱなしでした。
窓から「△△(名前)~PCつきっぱなし~」って言ってやりました。
ヤツは自転車乗ろうとしてた瞬間で
「ああ・・・」って天を仰いで、無言のまま逃げるように走り去ってゆきました。
なんか、朝から子の成長を感じて楽しかったです。
2011-01-20 Thu 22:46 | URL | かあこ #-[ edit ] | ↑top
鬼。
2011-01-20 Thu 23:08 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
