誰か結婚して下さい
2011-02-23 Wed 06:38
冷蔵庫開けて麦茶出して、コップ置いて、コップに麦茶を注いで、そのコップを冷蔵庫に閉まってしまったわしは、だいぶ疲れてるんだと思う。

家事が仕事の邪魔すぎ。
そういうわけであるので、誰か結婚して下さい。

条件は、
○仕事中は部屋に入って来ないで下さい(要するに一日中)。
○家事全般をお願いします(特に経理)。
○夜の営みはなしで。
つまり極論すればチンコ生えててもいいです。

どうぞよろしくお願いします。

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング
関連記事
別窓 | 恋愛 | comments : 3 | trackbacks : 0 | ↑top
<<女性が可愛いと思う「彼氏の甘え」9パターン | 生意気言ってすみませんでした | 「文は人なり」>>
不覚にもちょっと笑いました、でも結婚しません
2011-07-12 Tue 16:42 | URL | ふきこ #tHX44QXM[ edit ] | ↑top
夜の営みはないとやだ
2012-03-11 Sun 09:05 | URL | るん #-[ edit ] | ↑top
> 夜の営みはないとやだ

そうですか?おれ、もはやどうでもいい(笑)。
2012-03-16 Fri 07:41 | URL | うょり #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |