女性が可愛いと思う「彼氏の甘え」9パターン
2011-02-27 Sun 02:56
mixiニュースに表題の記事が出ていた。
女性目線だと、どうしても異性である男性の甘えへの評価は曇りがちなので、同じ男性である僕が客観的に論評してあげましょう。


【1】仕事などの忙しさに負けて「もうダメだー」と弱音をはく。

男として無価値。


【2】「ちょっと寝させて」とつぶやいて膝枕をねだる。

ちゃんとした枕で寝た方が、絶対疲れが取れる。


【3】食事中に「それ一口ちょうだい」と口をあけて待つ。

銀歯や虫歯が丸見えできもい。


【4】ボタンのとれた洋服を見せて「付けてほしいんだけど…」と頼る。

簡単な家事すらできない奴は生きる資格なし。家事は仕事以上に生きる基本。


【5】彼女の得意料理について「あれ作ってよ」と頼む。

これはいいと思う。


【6】手が届かない背中などを「かいてくれる?」と頼む。

日頃から柔軟体操をしましょう。


【7】「急に声が聞きたくなって」と突然電話する。

相手の時間を一方的に貪り尽くす、蝗のような行為。


【8】外で冷えた手を彼女に差し出して「温めて」と頼む。

同じ人間なんだから、体温は大して変わらない。


【9】デートの別れ際に「まだ帰らないで」とわがままを言う。

最悪。
こういう相手とは、男女問わず、さっさと別れましょう。
自分の人生のステージが下がるだけ。

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング
関連記事
別窓 | 恋愛 | comments : 2 | trackbacks : 0 | ↑top
<<センスよすぎ | 生意気言ってすみませんでした | 誰か結婚して下さい>>
厳しい意見ですね…
どっちの考えも正しいと思いますけれども
2011-03-03 Thu 21:41 | URL | りんご #-[ edit ] | ↑top
 >厳しい意見ですね…

そうですか?甘々のユルユルだと思うのですが。
そもそもこういうエントリーにマジレスしてくる方の感性がよく分かりません。
(mixiでもへんなやつに散々絡まれました(笑))
「笑うところ」であります。

恋愛なんざ、「議論」の対象にはならないんですから。
本人達がよければそれでよし。それ以外の原理など存在しないでしょう。
僕は僕のスタンスを冗談半分で書いたに過ぎません。
2011-03-04 Fri 06:22 | URL | りょう #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |