-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
京大入試カンニング事件について(2)
2011-03-11 Fri 01:59
asuka003.jpg

拝啓京都大学の自由な学風にはいつも尊敬の念を抱いてきました。今回の受験生に対する貴学の対応は、その伝統を踏みにじるものと考えます。特定できた段階で、警察への被害届けをただちに取り下げるべきであると考えます。これからも自由な学風を保ってくださいますよう。
(茂木健一郎のツイート)


偽ッ善的ィ~!
「自由な学風」と「被害届を出さないこと」と何の関係があんのよ!
60年代じゃないってのよ!
カンニング野郎なんかに負けてらんないのよォォォォ!



京都大や早稲田大など4大学の入試問題がインターネット掲示板「ヤフー知恵袋」に投稿された事件で、入試会場での監督態勢の甘さを問う声が出ている。
逮捕された男子予備校生(19)は「一人でやった」と供述しており、試験会場で断続的に携帯電話を操作していたとみられるが、試験監督らがこうした不審な動きを見逃していた可能性があるからだ。大学側は「不正防止に万全の態勢をとってきた」とするが、試験監督態勢の不十分さや、先端電子機器への対応の遅れを指摘する声もある。
(読売新聞)


あんたバカぁ?
京大側は「被害者」でしょ~。
「万引きされたのは監視体制が杜撰だからだ」
「レイプされたのは女が悪い」ってのとおんなじじゃん!
あびる優だってこんなこと言わないわよ。あっほくさ~。



もし同じ事件が、ぼくの大学であったら、「たったひとりのの混乱した受験生の起こした事件である可能性がある以上、歯を食いしばっても、警察に被害届けを出してはならない」とぼくはいうだろう。それが受け入れられないなら、ぽくは大学を去らねばならない。
(高橋源一郎のツイート)



・・・気持ち悪い。


ってアスカが言ってました。





・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。





ちなみに、わたくしからの御意見。



ツイッターは痰壺。



逮捕だとさ。ナチス。世界の笑い者。
クズ新聞、クズテレビ、クズ大学、これで満足したか?
クズ朝日新聞が、逮捕されたとオレの携帯にニュース速報を送った。ジャーナリストは、日本にいないね。アタマの中に、本当に誰かいるのか?お前らが、日本を沈ませている。オレは、本当に日本のことを愛して行動する。
(茂木健一郎のツイート)



痰が溜まったら、ぺっと吐き出すだけの場所。
こんなもんは言論でもなんでもないわ。

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング
関連記事
別窓 | ニュース | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<東日本大震災(1)~できることをやろう | 生意気言ってすみませんでした | 京大入試カンニング事件について(1)>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
