枯れてもいいお年頃
2011-10-01 Sat 04:23
突然だが、わしは性的にかなり淡泊である。

よく「チャラそう」とか言われるのだが、それは大ハズレである。
明日女性が絶滅しても全然平気である。魚釣りとか植木いじりとかして、楽しく人生を過ごせると思う。
わしのチャラそうな服装に騙されることなく、瞳の奥に宿る純情色に気付くべきである。

確かに若い頃は脳の95%くらい女の裸で占められていたことは認めるが、そもそも40代50代になってもギラギラしている奴の精神構造が分からない。

そんなわけで、今日の知人との会話。
「いい年して女とヤることばっか考えてる奴の気が知れないよねぇ。ひまじん?」
「やっぱ若い時に全然モテなくて、積もり積もったものが、年くってカネ持つようになってから爆発してんじゃね?」
「若い時の鬱憤晴らしね」
「そうそう」
「若い頃ヤりまくってたヤンキーとかで、そういう人いないもんねぇ」

そして、帰宅してテレビをつけたら、いきなりこのニュース。

hage.jpg

経済産業省は30日、東京電力福島第一原子力発電所事故の発生後、原子力安全・保安院の広報担当を務めた西山英彦氏を同日付で停職1か月の懲戒処分にした。

西山氏は事故発生後の今年3月下旬から6月までの間、勤務時間内に女性職員と複数回、身体的な接触などの不適切な行為をしていたことが確認されたという。(読売新聞)



頭部に引き続き、下腹部まで隠蔽失敗。

上から下から情報開示しすぎ。


西山さんは、サービス精神もほどほどにして欲しい。

    (※)なお、言うまでもないですが、「被災者が苦しんでいる時に女遊びとはけしからん!」みたいな、馬鹿丸出しの主張に与する気は毛頭ございません。
    「仕事と女性問題は関係ないだろ!」って宇野宗佑が言ってました。
    (まぁ本件は勤務時間内ですけどね)

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング
関連記事
別窓 | ニュース | comments : 4 | trackbacks : 0 | ↑top
<<被災動物 | 生意気言ってすみませんでした | BALI(5)~おっぱいをしまって下さい>>
でも、先生ブログのプロフィールに好きなもの網タイツっかいてあるじゃないですか…!
2011-10-04 Tue 03:51 | URL | タカヤマ #-[ edit ] | ↑top
確かに役所には、社会人デビューいや幹部デビューが多かった。

「記事が出ること自体、私の至らなさを示している。深く反省し、身を正して参りたい」(msn産経ニュース)

その通り。いい年して至らなさすぎ。
可哀想になってくるね。
2011-10-06 Thu 00:19 | URL | カタケン #mlS.RaU2[ edit ] | ↑top
毎度毎度返信遅くてごめん。

いやはや、何というか、「至らなさ」というか。
脳みそ甘納豆なの?と思う。
2011-12-03 Sat 03:45 | URL | うょり #-[ edit ] | ↑top
 >でも、先生ブログのプロフィールに好きなもの網タイツっかいてあるじゃないですか…!

ほんとだ。
要するに網タイツが好きなんですよ。ふとももじゃなくて。
ミカン入れるときとか便利でしょ。
2011-12-03 Sat 03:46 | URL | うょり #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |