-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
BALI(7)~デンパサール②
2012-06-29 Fri 01:25
ちょっと話が前後しちゃいますが、デンパサールの続き。

デンパサールはバリの州都。
といっても「都会」というより、デン(=北)パサール(=市場)の名が示す通り、バリの物流の中心である。
いろんなものの臭いがごちゃ混ぜになって鼻を攻撃してくる、その意味では「アジアの喧噪」のイメージが近い。

CIMG5929_1.jpg

CIMG5949.jpg

CIMG5931_1.jpg


鳥市場。

CIMG5935.jpg

なんでもバリの人は鳥を飼うのが好きらしく、ここ鳥市場の鳥の種類の多さは圧巻。
鳥以外にも熱帯魚・爬虫類・昆虫など、いろんなペットが所狭しと売られている。

CIMG5936_1.jpg

CIMG5937_1.jpg

CIMG5938.jpg


これは猿ですね…。
こういうのはちょっと、僕は胸を締め付けられちゃって駄目ですね…。

CIMG5939_1.jpg


コウモリ。

CIMG5940_1.jpg


夜はナイトマーケットで食事。
やっぱこういう、観光客がいない所が落ち着くわ。

CIMG5953_1.jpg

CIMG5954_1.jpg

CIMG5955.jpg

CIMG5958_1.jpg

CIMG5956.jpg

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング

関連記事
別窓 | アジア旅行記 | comments : 3 | ↑top
<<BALI(8)~祭礼の島 | 生意気言ってすみませんでした | BALI(6)~スカワティ>>
ブログの更新本当にありがとうございます!!
とても楽しみに待っていました。

僕もいつか世界の国を自由奔放に旅してみたいという気持ちが強まりました。全く知らない世界に飛び込むことで自分の狭い価値観や考え方が変わるような気がします(僕は海外の出たことがないのであくまで想像ですが)。

少し別件ですが、過去記事の中で喜久里先生が「人間って極限まで忙しくなると性欲がなくなるのな」ということをおっしゃっていたと記憶しているのですが、喜久里先生が大学受験に臨んだ際や、現在の予備校講師の仕事の中でもそう感じたことがありますか。
僕はまだ勉強する時に、いろいろな邪念に振り回されてなかなか集中できないことがあります。

長文・駄文で汚してしまってごめんなさい。
お仕事がんばってください。
2012-07-02 Mon 12:50 | URL | ぱのらま #-[ edit ] | ↑top
うょり様

ナイトマーケットのお写真からは、アジア特有の鬱蒼とした喧騒感が伝わってきます。
私的には一番下の写真に萌えてしまいました(笑)
2012-07-02 Mon 13:01 | URL | comemon #-[ edit ] | ↑top
>>ぱのらま

 >僕はまだ勉強する時に、いろいろな邪念に振り回されてなかなか集中できないことがあります。

うむ。要するにエロいことばかり考えてしまうということですな。
わしはもういい年ですから仕事に没頭できるのであって、高校生の男の子ならそれが自然だと思いますよ。
わしも高校生の頃は、脳の半分ちんこでした。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

>>comemon

日本のアニメと漫画は、本当にどこでも見かけますね。
2012-07-03 Tue 03:08 | URL | うょり #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

| 生意気言ってすみませんでした |
