-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
BALI(9)~テガララン
2012-07-06 Fri 00:38
ウブドは芸術の街でもあって、多くの芸術家のアトリエや家具工房が建ち並ぶ、謂わば「芸術街道」とでも呼べる道が、北へ数キロに亘って続いている。

CIMG6266.jpg

CIMG6263_1.jpg

アジアンインテリアが大好きで、バリ家具を世界最強と信じて疑わない僕にとっては、かなり楽しい街道(値段はそれなりに高いです)。


CIMG6264_1.jpg

これはですね、なんか底に豆がたまってて、甘くてドロドロした、冷たいおしるこみたいな飲み物です。
めちゃくちゃうまいです。あぁ、また飲みたいよ。

そこをバイクでひた走る。
そしてそこを抜けると…。
突如眼下に現れる、この旅で最高の絶景。










【テガラランの棚田】

004.jpg

005.jpg

CIMG6352.jpg

こういう瞬間、旅に来て良かったと心から思える。


CIMG6359.jpg

茶屋でのんびりジュースを飲む。平和。

猫も平和。

CIMG6361_1.jpg

ア~ァ、ヤレヤレ。


鴨も平和。

CIMG5978.jpg

ハイハイ、チョットゴメンナサイヨ。

CIMG5979.jpg

CIMG5980_1.jpg

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング
関連記事
別窓 | アジア旅行記 | comments : 0 | ↑top
<<BALI(10)~キンくぁwせdrftgyふじこlp | 生意気言ってすみませんでした | BALI(8)~祭礼の島>>
 
 
 
 
 
 

| 生意気言ってすみませんでした |
