-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ロンドンオリンピック総括
2012-08-18 Sat 19:34
予備校講師の夏の忙しさは尋常ではないので、オリンピックなんて観てる場合じゃないはずなんですが、なんだかんだで結局観てしまいました。
それくらい白熱した好試合が多かったですよね。やはりスポーツは、その競技のファンならずとも理屈抜きの感動を与えてくれます。

一番大爆笑したのは勿論これです。


123.jpg


「故意じゃない!

 故意じゃないですってば!」



WBC以来、日本には何をやっても許されると思って調子に乗っていたら、舞台がオリンピックであることをすっかり忘れていたでござるよの巻。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

それはさておき、今大会もいろいろな日本人選手が輝きを放ちましたね。

【女子柔道】

002jk-thumb-400x578-9869.jpg

国民の妹。



【女子レスリング】

おや?眞子さま、しばらく見ない間に随分とムキムキになられて…
と思ったら伊調馨でした。

img_1084158_46211011_1.jpeg



今回のオリンピックで一番残念だったのは、吉田兄貴が目からビームを出してくれなかったことです。
強すぎて、ビーム必要なかったんだな。

20111221_2107690.jpg



【なでしこジャパン】

試合を見てて思ったんですが、監督をスーパースローで映す意味が分からない。

424195_403095599753835_1885099143_n.jpg


おっさん鮫ちゃんのケツをなでしこ。

P1000256.jpg

よかったら応援クリックお願いします → 人気ブログランキング
関連記事
別窓 | スポーツ | comments : 2 | ↑top
<<2014年度センター試験・国語に関する所感 | 生意気言ってすみませんでした | BALI(10)~キンくぁwせdrftgyふじこlp>>
日本頑張りましたね。わたしは卓球が好きなので福原愛選手を応援してました。女子団体が銀、なでしこも銀、これらは金メダルに匹敵すると思っています。
2012-08-19 Sun 15:27 | URL | 俊樹 #-[ edit ] | ↑top
こんにちは。今あなたの2006年のクワガタさんの記事を拝見しました。とても感動しました。
実は今うちの庭にいた小さなスジクワガタを飼っているのですが
今朝から死にそうなんです。すごく悲しい。
小さな命ですが色々なことを考えさせられます…
今あなたの記事を見つけられてよかったです。
ありがとうございます。

2012-08-22 Wed 15:57 | URL | (・o・) #-[ edit ] | ↑top
 
 
 
 
 
 

| 生意気言ってすみませんでした |
