心に残るオンナのひとこと・ベスト3
2017-06-16 Fri 07:13
すべて僕が20代の頃の話。



☆第三位☆

彼女Aと一緒に寝ていた時のこと。






























「私、亮の子供生みたいな・・・」





僕が寝てると思ったらしい。半分起きてました、すまん。
すごくひいた。
とりあえず、寝たふりを継続した。

みんな、避妊はちゃんとしような。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


☆第二位☆

実家に彼女Bが遊びに来た時のこと。
犬のモコちゃんマミちゃんと遊んでいたら、






























「亮って、そんな優しい顔するんだ・・・」





たいへん申し訳ない気持ちになった。
とりあえず、お手・おすわりなどを披露してしのいだ。


・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。


☆第一位☆

ある女Cと石川町のラブホに入った時のこと。
部屋を選んで、フロントを通過しようとしたら、






























「あ!!ちょっと待って!私このホテルの

 スタンプカード持ってるから!」






スタンプが一杯になると、景品が貰えるらしい。
フロントでスタンプを押してもらう女C。

あのう、あなたどれだけ他の男とこのホテル利用してますか。


関連記事
別窓 | 恋愛 | comments : 0 | ↑top
| 生意気言ってすみませんでした | 広瀬すずさん炎上>>
 
 
 
 
 
 

| 生意気言ってすみませんでした |