スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
好きな女、嫌いな女
2006-12-02 Sat 01:48
久し振りに『恋するハニカミ』を見たら「ハリセンボンWデート」だった。罰ゲームだと思う。

ところで、最近好きな人が出来ました。

木曜深夜に放映している「009-1(ゼロゼロナインワン)」のミレーヌ=ホフマンさんです。拍手。

859764_1054349123s.jpg


僕キモいですかそうですか。すまない。
別に二次元ヲタではないので許して欲しい。

美人でスタイル抜群、頭脳明晰。そしてなにより自立している。
一人で仕事をし、スパイとして人を殺め続ける葛藤も自分一人で消化する。
釈由美子の革命的な棒読みアフレコも何故かそそる。

元祖「サイボーグ009」の連中が九人つるんで仕事をしているのとはえらい違いである。
特に同じ女であるフランソワーズ(003)とは雲泥の違い。仕事中に同僚の009といちゃつく彼女には、004のロケット砲をくらわせるべき。

(※)003と言ってもコンドームではないので注意。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ついでに、ロケット砲をくらわせたい女のタイプを列挙してみた。


1.改札ストップ女

帰り、駅まで送っていくと、絶対に改札を通ろうとしない。
「え~っとぉ、次の電車にしちゃおうかな~。えっと、もう一本次の電車で・・・」
というのが数十分続く。

あのう、だったら暖かい部屋で話した方が良くありませんか。


2.毎日朝昼晩メール女

意味が分からない。

朝:「おはよ☆」

(°Д°)え?あぁおはよ。

昼:「何してる?」

(°Д°)何もしてませんけど。

晩:「もう寝るね」

(°Д°)眠たくなったら勝手に寝て下さい。


3.沈黙電話女

長電話が嫌いな僕であるが力いっぱい長電話に付き合っていると、そのうち話すことがお互いになくなり沈黙になる。それでも意地でも電話を切ろうとしない。
思わずそばに置いてあるサボテンと遊んでしまう。

携帯電話の普及で、確実に世の中不便になったと思う。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

なんか敵をたくさんつくってしまった気がする。助けて。

関連記事
別窓 | 恋愛 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<Xマスの相手が見つかった | 生意気言ってすみませんでした | 倖田来未の謎>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
