-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
捨てクマ
2007-01-15 Mon 08:38
車の中でラジオを流していたら、

「涙は 心の 着信音」

などと言っていた。マナーモードで頼む(※1)

「この世で一番大切なのは 愛」

とも言っていた。
僕はこの世で一番大切なものは、ウォシュレットだと思う(※2)


(※1)泣く女が嫌い。
(※2)僕ウォシュレットがないとうんこできません。



・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

そんな人間として何かが決定的に欠けている僕ですが、帰宅途中に駐輪場で捨てクマを見つけた。

859764_2485055418s.jpg
※ネタではありません。

とてもかわいそうだ。

放っておくのも忍びなくて拾ってきた。
こういう気持ちを人間に対しても持てるようになりたい。

少し汚れていたので洗濯機に入れる。

859764_2770556847s.jpg

これから洗濯機で回されるというのにこのポジティヴな姿勢はどうだ。見習おうと思う。

拾ってきたはいいが、インテリア的に全く合わない。置き場所がなくて困る。

859764_4185377260s.jpg


アップライトでも弾かせてみようか。

859764_2608874126s.jpg


うちのクワガタさんと遊ばせてみる。

859764_3907434013s.jpg
クマさん:ナカヨクシヨウヨ
クワガタさん:キシャー

クワガタさんが怒っているのでやめよう。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

全然関係ないが、世の中に対してどうしてもひとこと言いたい。
























納豆買い占めるんじゃねぇ! デブども!!



御静聴ありがとうございました。



にわか納豆ファンにはうんざりする。
あるある大辞典はすぐに放映をやめるべき。

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<価値多元化の時代 | 生意気言ってすみませんでした | Xマスの相手が見つかった>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
