スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
価値多元化の時代
2007-01-23 Tue 09:06
そのまんま東さん当選おめでとうございます。

僕は別に彼になんの興味もありませんが、ハゲでもゲイでも県知事になれる時代が到来したのだなぁと、ほっこりと暖かい気持ちになりました。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

ゲイといえば、ソフトバンクの松中がそっちの人だとは知らなかった。





















859764_3372550691s.jpg

いろんな意味で熱い。

球界屈指のバットマンは、グラウンドの外でもバットマンであったか。
相手は同じくソフトバンクの松田。末永くお幸せに。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

こないだ電車で帰宅途中、次のような風貌の女性のバカでかい喋り声が耳に心地良かった。

859764_3668282670s.jpg

最初キム・ジョンイルかと思った。

女性「私って胸大きいじゃん。こないださ~痴漢に遭っちゃって!」

電車内の注目を一身に浴びるジョンイルさん。
価値多元化の時代であるから痴漢男性の嗜好にとやかく言うつもりはないが、














「デブはチチでかくて当たり前」

by浜田雅功

関連記事
別窓 | 日常 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<「女性は機械」 | 生意気言ってすみませんでした | 捨てクマ>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
