-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
なんとなく卑猥
2007-02-02 Fri 02:44
契約更改後の会見での森本(日ハム)。

859764_2051021058s.jpg

思ったより年棒が上がらなくてショックなのは分かるが、上を向いて欲しい。なんとなく卑猥なものに見えてしまう。










顔を描いてみた。

1365597087s.jpg

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

そんなことより、先週井川(阪神)が自主トレを開始した。
彼も晴れてヤンキースの一員である。
世界一の名門チームに入団するわけであるから、是非とも頑張って欲しい。










自主トレに励む井川。

859764_1461863566s.jpg

お願いだからまじめにやって下さい。
アメリカでも頑張って欲しい。野球じゃなくて奇行を。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

カープのゴルフコンペでの新井。

859764_1714214764s.jpg

僕には
「チームメイトの倉をゴルフクラブで撲殺し、大爆笑する殺人鬼・新井」
に見えるんですけど。普段いい人を演じすぎてハジけたって感じ。

・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜。・:*:・゜☆,。

施設訪問をするサンタ(歯ぐき(※))とトナカイ(木佐貫)。

859764_2337751291s.jpg

トナカイ役の木佐貫に全くやる気が見られないのが残念だ。

(※)上原って名前らしいです。

関連記事
別窓 | 野球 | comments : 0 | trackbacks : 0 | ↑top
<<顔が見てみたい | 生意気言ってすみませんでした | ジローラモに想う>>
 
 
 
 
 
 

trackback URL

| 生意気言ってすみませんでした |
